【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ライザミネリの誕生日(昨日…笑)♪
昨日、1月23日は我がライザミネリの5歳の誕生日でした♪
例年通り、プレゼントは来月誕生日のマレーネの分と
一緒って事で、何もないんだが(汗)、
そのかわり、同居人・あわび母が犬達用にリンゴと
イモを使ったお菓子を作ってくれました♪


約1時間もかけて作ってくれたのに、犬達完食に10秒も
かからず…(涙)。
ま、犬達が喜んでくれたんならエエか…。


あんなに小さかったライザミネリがもう5歳や。
こんなにワガママで、どんくさくて、空気を読まんくて(笑)、
そして私の事が大好きな(ハズの)ライザミネリが!


我が5犬のキャプテン、これからも頼むで!
元気で楽しく一緒にイキテイコウな!
ライザミネリちゃん、生まれてきてくれてありがとう!


DSCF2351.jpg


↑手作りオヤツを前に。テーブル下では他犬が大興奮でした(笑)。
【2007/01/24 22:11】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<5犬、初のアウェイ戦(笑)。 | ホーム | 我が麗しの姪っ子☆>>
コメント
アリガトウ!
ショコラ君、無理難題言われて困ってしまうんやろね~カワイラシイ♪
犬達が私らの言葉を聞いてる時って、
何か一生懸命理解しようとしてるんが、
分かるからたまらんよね~♪
手作りオヤツも、もうちょい頑張って味わってほしいけど…(汗)。
【2007/01/29 22:03】 URL | nory #p0drgDdY[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとう。
10秒で完食!わかります!
我が家のわんこたちもあっという間に完食する食いしん坊たちです。
でも、それだけ喜んでくれたら嬉しいですよね。^^
わんこが元気で楽しそうにしていると嬉しいし♪

ちなみにうちのショコラは「掃除やだっ!掃除機かけて~」とか「洗い物したくない~代わりにやって~」とか私が無理難題を押し付けると首をかしげます(爆爆)

【2007/01/27 21:12】 URL | きゃん #YTIpxIas[ 編集] | page top↑
アリガトウゴザイマス!
ライザミネリの唯一できる芸ですねん、これ。
「ライザミネリちゃん♪」と
「散歩行く?」と
「どうすんの?」と言ったら
もれなく首をかしげてくれます、教えた覚えは
ないけど(笑)。
ちなみにリタも「ライザミネリちゃん♪」と言うと
首をかしげます。これも理由は不明(汗)。
【2007/01/25 23:04】 URL | nory #p0drgDdY[ 編集] | page top↑
ライザミネリちゃんおめでとう。
なんでぇ~って感じで小首をかしげてる姿がかわいいねぇ。
【2007/01/25 21:50】 URL | ろざんのパパ #e4fQAgHw[ 編集] | page top↑
そうやね~ん、わがままライザミネリ姫も
もう5歳っすわ~。
キャポテンとして、みんなを引っ張るどころか
みんなに巻き込まれまくってるライザミネリやけど(笑)。

来月の犬犬誕生日パーティーの食べもん、
もうすでにあわび母と何にするか、
話し合いは始まってるで~。
リクエストあったら言うてね~、って私が
作るんちゃうけど…(汗)。
【2007/01/25 21:42】 URL | nory #p0drgDdY[ 編集] | page top↑
キャポテンお誕生日おめでとう!
もう5歳なんだね~(#^.^#)
これからも5犬のキャポテンとして皆を引っ張って行って下さいね(*´∇`*)
来月のお誕生日会楽しみにしてるからね~( ^^) _U~~
【2007/01/25 18:22】 URL | rook mama #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noryhash.blog77.fc2.com/tb.php/8-2440e6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
