【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
我が麗しの姪っ子☆
麗しの姪っ子・夏来である。
正月に会った時、1歳と5ヶ月になって歩くようになっていた。


そして何が何でも泣く子になっていた(泣)。
ま、自分の家族とそれ以外の人間を識別できるように
なった証拠や、成長したんやな、と
自分に言い聞かせてみた。


かわいそうなのは、私の母である。
未だかつて、夏来を抱っこし事があらへん。
生まれたての時以来、だ(笑)。


それでも、やっぱりカワイイと思ってしまうのは
叔母バカの証拠やろなぁ。
元気に元気に育ちたまえ!


DSCF2320.jpg


↑クセ毛な髪が伸び、兄夫婦曰く「菅原洋一風」らしい(笑)。
【2007/01/22 20:01】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ライザミネリの誕生日(昨日…笑)♪ | ホーム | 年、明けてもた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noryhash.blog77.fc2.com/tb.php/7-1557e3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
