【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年、明けてもた。
気が付いたら、もうこんなんですわー(泣)。
今年もボケボケやってくで~5犬と共に♪

去年年末は、いきなり休みなしで大晦日まで
仕事、またもや転職の決意をした私、である(笑)。

ま、正月はさすがに3が日は休みやったけど…。
元旦には、恒例の「5犬と山登り」もしたし、
実家でお雑煮も食べたし、のんびりと正月を
過ごせました。

5犬には、年越しも新年も関係ないようで、
元旦の朝っぱらから、「腹減った!腹減った!」と
走り回り、そのうちケンカが始まり(笑)、
今年もこんな調子で、みんなが元気で
みんなで楽しくやっていきたいと、思う。

みなさま、よろしゅうに…☆

↓年末のクソ忙しい合間に2時間ぐらいで作った年賀状は
こんな感じでした♪DSCF2091-1.jpg

【2007/01/15 00:00】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<我が麗しの姪っ子☆ | ホーム | 5犬、ルミナリエへ行く。>>
コメント
笑っていただいたなら、大成功!やわ♪
そうそう、Nちゃんからミントがヒートと聞いて
ビックリしててん!
あんな小さかった娘が…(涙)って(笑)。

我が家はヒート中でも大歓迎やから、いつでも
遊びに来てね!
5犬の執拗な嗅ぎ嗅ぎにあうと思うが…(汗)。
【2007/01/18 21:36】 URL | nory #p0drgDdY[ 編集] | page top↑
新年早々、この年賀状で笑わせて貰ったよ!
上手い事作ってたなぁ~(*^▽^*)
今年も黒ゴマ兄妹と仲良くしてやってね~!
ウチの姫、只今ヒート中です(#^.^#)
カラー&オムツの毎日ですよ(≧∀≦)"
【2007/01/16 11:02】 URL | rook mama #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noryhash.blog77.fc2.com/tb.php/6-24e582f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
