スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あわび11歳の誕生日♪
本日5月28日、あわびの誕生日です!
我が家のヤンゲストも11歳になりましたー!

1505_05.jpg
ツチノコのようなあわび(笑)
顔の下から短い前足がチラリッと見えております。


1505_06.jpg
お得意の真面目顔なあわび(笑)
真面目なのは顔だけではなく、性格も5犬イチ真面目。
私の言う事を真剣に聞き、集中し過ぎてウッカリ眠くなる時もあるけど(笑)、
走る時は闇雲に走り、他犬と遊びたい時は身体ごと突っ込み、
食べる時はいつでも一心不乱(笑)。
そんなあわびは、いつでも『一所犬命』なんやと思う。

1505_07.jpg
またベロが出とる、ベロが(笑)!
あわびが寝る時は、口が半開きでイビキもうるさいけど、
あわびと共に過ごしてきた10年は、私の人生の中でも
最も濃い時期なんやと、本気で思ってる。
これからも家族みんな一緒に濃い人生・犬生を過ごしていこな!


1505_08.jpg
あわび!後ろ!後ろ(笑)!
マレーネがあわびの後ろで宇宙と交信中(笑)。
マレーネは只今、絶賛食いムラ実施してます。
小さい粒のフードを好んだかと思うと途中で食べるのを止め、
大きい粒のをやるとゴキゲンに食べたり。
でも翌日には、大きい粒はイヤだと主張する。
ここ数日は、そんな途中で食べ飽きた時には
ヨーグルトをほんのティースプーン3分の1ほどかけると(少なっ!笑)
喜びの舞を披露してくれます(笑)。
それでもいつも3粒ほど残すマレーネの謎。
そしてそれを毎回狙う他犬達(笑)。
いずれにせよ、我が家らしくみんなガツガツしててよろしい!

そんなこんなで、我が家は毎日盛り上がってます♪


この歳になって納豆を食べられるようになりました、私(笑)



スポンサーサイト
【2015/05/28 10:39】 | あわび | page top↑
| ホーム |
