【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いきなりの師走感(笑)♪
あっという間にもう12月!師走やん!
やらなアカン事はいっぱいあるけども…無理はせん(←自分に甘々笑)。

そんなこんなで先月、5犬連れてちょっとお出かけ。
1412_01.jpg
紅葉を楽しみに行ってきました!どやさ!圧巻やわい!


1412_02.jpg
まさに『真っ赤なじゅうたん』♪


1412_04.jpg
マレーネ!キレイやねぇ!


1412_05.jpg
ダイアナもたまには食べもん以外の事考えてる(笑)!


1412_06.jpg
ちょっと移動して、次は『黄色いじゅうたん』!


1412_07.jpg
あわび!黄色が似合うねぇ!それにしても体が丸こいねぇ(笑)!


1412_08.jpg
リタの耳毛にカラッカラの紅葉ついてる(笑)!


1412_09.jpg
ある意味圧巻なライザミネリのシッポ。紅葉を絡め過ぎ(笑)!


こうして、些細な日常の中の刹那的な季節のうつろいを
5犬と過ごせて私はしあわせもんやわ。また来年も行こ!みんなで紅葉見に!
1412_03.jpg


すっかり月イチ更新もままならないまま、
ダラダラを続けております犬魂ブログですが、まだまだやめません(笑)。
来年もこんな感じで行こかな、と思う。分からんけどな。
我が家はいつでも楽しく、みんな笑ってる。
それが来年も続くように。そのためなら何もしんどい事はない。
無理もしないし、させない。
飼い主としても責任すら、心地良いもんやわ!

ではでは、皆さん、良いお年を☆



怒涛の暴飲暴食=年末年始(笑)。

【2014/12/16 15:19】 | 5犬 | page top↑
| ホーム |
