【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2014犬フードまき♪
今年もやりました、我が家高齢恒例の犬フードまき♪
今年の鬼役は。。。

1402_01.jpg
あわびー♪
後ろでマレーネが宇宙と交信中(笑)。


あわび「なんであわびが鬼役なんでやんすか?」
1402_02.jpg
ふ、不満なのか。。。?


あわび「そういうワケじゃござんせんケド。。。」
1402_03.jpg
凹んでる?


ダイアナ「マァ気ニスンナ。。。」
1402_04.jpg
ほれほれ、ダイアナも励ましに来てる♪



1402_05.jpg
そんなあわびやけど、犬フードをまきだしたら狂喜乱舞♪
我が家は毎年、「鬼は外、犬は内」
私はもちろん、恵方巻き丸かぶりしましたよ♪
これで今年も我が家は安泰!




今月末の人間ドック。気が重い。いや、体重も重い(笑)。
【2014/02/04 16:24】 | あわび | page top↑
| ホーム |
