スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
犬盛りの季節へ♪
すっかり月イチ間隔になってしまった。。。
ま、それはそれでよし、と(?)。

今週に入ってから、めっちゃくちゃ寒くなった!
体も気持ちもついていかへんわ★
でも5犬は着々と、犬盛りの季節を迎えようとしています(笑)。

1311_01.jpg
↑休日の午後、誰からともなく盛りだす5犬♪
夜寝る時も犬達と一緒だと、私も寒さ知らずです。


でも、寒さに耐えかねてガスファンヒーターを出したところ、
1311_02.jpg
【奥から、マレーネ、ダイアナ、ライザミネリ】
この3犬にガッツリ占領されました。
今年の冬もこの3犬と飼い主のヒーター争奪の戦いか…(笑)。



マレーネ・ライザミネリもゴキゲンで通院しています♪
1310_04.jpg
マレーネ「アハハッ♪楽しすぎて笑っちゃう♪」


1310_03.jpg
ライザミネリ「なんでマレーネと一緒に行かへんの…?」
アンタがハシャギ過ぎてややこしいからじゃい(笑)!


そんなこんなで、我が家は季節が変わろうとも温かい。
実は先週、淡路島へ犬犬旅行に行ってきたんで
その話は、また別の機会に。。。




今、職場のエアコンが使用できない状態でまいってます…★
スポンサーサイト
【2013/11/13 13:58】 | 5犬 | page top↑
| ホーム |
