スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1ヶ月半遅れのお祝い♪
怒涛の9月です。
もうー毎日頭の中がパンパンです★
でも頭の中でいろいろ整理して構築、実行するのが結構楽しかったりする。
あ、忙しいのはあくまでも仕事だけ、です。
オン・オフの切り替えはめちゃくちゃするようになりました。
しかも早寝するようになりました(笑)。
早寝、てエエですね、今更ながら…♪



先週末、台風の真っ只中、リタ+ダイアナの誕生日祝いをしました♪
1ヶ月半遅れの『キモいキモ』登場です(笑)。
ま、今年の誕生日の時はダイアナの体調良くなかったもんね。
しかもずっと暑かったから、キモを買いに行くんも億劫やった(ダラ飼い主)。

1309_01.jpg
【左:ダイアナ、右:リタ】
なんとかわいらしい犬達なのか。我が犬ながら(飼い主バカ、ここに参上)。
犬達の大好きなキモいキモで描く『10』歳。
『9』よりキモの量が増えて嬉しいね!
来年のマレーネの『14』なんかめっさ量が多そう(笑)!

犬達と過ごしてきた『10』年が感慨深くないワケがない。
でも『10』年は単なる通過点に過ぎないのも確か。
“犬達と暮らす”とは、そういうこと。立ち止まらない。振り向かない。
今までもこれからも、変わらず互いに大事な存在であることが私と犬達、
それが『我が家』なんだと思う。




ライザミネリの首痛はもう大丈夫です!四十肩みたいなもんやったんかな(笑)?

スポンサーサイト
【2013/09/19 10:09】 | リタ+ダイアナ | page top↑
| ホーム |
