スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恒例♪春の犬犬旅行①♪
行ってきました、恒例の春の犬犬旅行♪
しかも爆弾低気圧で暴風警報中の和歌山へ(笑)!
行く前はどうなることやら…と心配してたんやけど、
何だか知らんが、運良く一度も雨に当たることもなく
エンジョイできましたよ♪
ま、我が家の場合、旅行といってもホンマ、
宿に行って、上げ膳据え膳で晩ご飯食べて、寝て、翌日帰る、という
アトラクションの少ないもんなんですけど。


なので、写真もいきなり宿に着いてくつろいでるとこからです(笑)。
1304_03.jpg
↑やらせっぽく、マレーネと語らう飼い主♪
左から、リタ、マレーネ、ダイアナ。
ダイアナの首を鷲掴みにしとるやないの、私(笑)。

で、すぐに晩ご飯へ!
ここのBBQ、おろしポン酢+おろしニンニク、という神業です!
1304_d.jpg
肉肉肉ー!

飼い主が肉に目の色変えている間の5犬はというと↓
1304_04.jpg
カート内で飼い主の悪口を言ってるであろう、ダイアナ、リタ、マレーネ(笑)。

1304_05.jpg
⇒の方向にいたご家族(プードルちゃん2頭含む)をガン見の2犬。
(左:ライザミネリ、右:あわび)
おとなしい5犬、おかげで心置きなくモリモリ食べました♪
そんな我が家の元へ挨拶に来てくれた、
1304_06.jpg
ガッちゃーん!ずっと逢いたかったよー!ガッちゃーん!
ガツ「ガッちゃん、もう眠い・・・」
一緒に記念写真!ガッちゃん嫌がってるけど(汗)。
でもまた来年も元気なガッちゃんに逢えますように…心から願います!

調子に乗って食べ過ぎてしまい、夜は胃が痛かった(←ホンマのアホ★)
でも翌朝、この朝食見たらテンションのビッグウェーブに乗るでしょ!
1304_e.jpg
美味しい。旅行の朝食はなんでこんなに美味しいんや。
この朝食を食べている時、外は大雨。
「こりゃーもうホンマにどこも寄らんと帰らなアカンな」と思っていたら!
食べ終えた頃には、雨が上がった!OMG!(←なぜかアメリカン風♪)
よし!とりあえず部屋の戻っていつもの記念撮影や(?)。
1304_07.jpg
題名『未来を見つめる5犬』←適当!
晴れてきた!ちょっとどっか寄ってから帰るか!


すいません、その②に続きますね。
スポンサーサイト
【2013/04/12 12:17】 | 犬犬旅行 | page top↑
| ホーム |
