スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけちゃってるし(笑)♪
とっくにあけてしまっています、2013。
今年もボケボケと過ごしたいと思います。
しまりのない年始ブログでスイマセン、スイマセン。




今回の年末年始のお休みは例年より長く、
体がとろろ昆布状態でした(笑)。
あ、年末にはちゃんと掃除もしましたよ(焦)!
元旦には5犬連れて初詣にも行ったし♪
1301_01.jpg
↑どやさ、このまとまりのなさ。でも逆にこれぞ5犬♪
近所の小さな神社へ。昨年のお礼と今年のお願いをしてきました。
ちなみにリタ+ダイアナは服は着ておりません。
リタは服を着せると『何かが体にまとわりつく病』になり、
七転八倒を繰り返すから、不憫なんです。(要するに服が嫌い)
で、ダイアナも巻き添えで着せない(笑)。
今年は、マレーネが13歳、ライザミネリは11歳、
リタ+ダイアナが10歳、あわびが9歳になる。
私だって、『若さ』からはもう遠のいてる年齢。
家族の健康の願う以外に何があるっちゅーの、もう。
でも、それでいい。私の願いはそれしかない。





1301_02.jpg
新年早々、5犬団子の図、いただきました♪
「来年の正月休みは何連休なんやろ?」と今から考えしまっている、
どうしようもない飼い主やけど(笑)、
今年も5犬を引っ張っていく!
今年も美味しいもんいっぱい食べる(笑)!
こんな我が家ですが、みなさん、今年もヨロシクお願いします☆





休み中、暖かい家の中で、紅ちゃんの存在を感じました。
紅ちゃんの定位置だったソファの端っこに。
なぜか5犬も端っこは空けてた。
スポンサーサイト
【2013/01/09 16:11】 | 5犬 | コメント(8) | page top↑
<<ライザミネリの誕生日♪ | ホーム | 5犬と一年♪>>
コメント
胃袋番長サン、

番長、褒めすぎ!褒めすぎ(照)!
しかも今年始まって、まだ2週間も経ってないっちゅーのに、
『 勝手に2013年テンプレ大賞 』って!
今後ほかのノミネートされる方がでてきたら、
「出来レースじゃねーのか?」と疑われてしまいます(妄想)。
何の気なしに変えてみただけなので、
そんなにお褒めいただくなんて思ってもみませんでした。
アリガトウ!
ヤプログも出来るんですよね?!やっぱり(笑)。
今度、どうやってやるのか見ときますね♪


今年もまとまりのない写真か、
家で寝てる写真がほとんどになると思うけど(笑)、
それが5犬の本当の普段ですからね。
訓練とかしてて、コマンドがきっちり入ってて
ビシッと並べられるのには
凄く憧れてるんですよ、これでも。
でも飼い主がそんな努力もせずに、
集合写真なんて出来ないですもんね。
我が家は我が家なりに、しめていきますよー!今年も!


2013年も、胃袋番長サンと共に
『胃袋活動』を活発にできますように、
日々体調管理に気をつけたいと思います(どこを目指してる?笑)
胃袋番長サンご一家にも、楽しい!嬉しい!美味しい!が
いっぱいありますように☆
【2013/01/11 14:50】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
hironサン、

今年もヨロシクお願いします!
新・テンプレ、エエ感じですか?!
何気なしに変えたので、お褒めいただくとはっ!
めちゃくちゃ嬉しいです、アリガトウ!
この5犬全犬カメラ目線の『奇跡の一枚』は
数年前、鳥羽の某犬ホテルに泊まった際に、
そのホテル内にあるスタジオで撮ってもらったものです。
宿泊者なら格安で!とのことだったで飛び付きました(笑)。


はい、紅ちゃんを感じました、この正月に。
「毎年来てたのにな」
「ホンマやったら、来るはずやったのにな」
という私の思いがそう感じさせたのかもしれないけど、
それでも、紅ちゃんがいたんです、ソファーの端に。
嬉しいような、切ないような、よく分からない感情ですけどね。
ゴンちゃんは、我が家にとても嬉しいクリスマスを届けてくれました♪
ゴンちゃんのことやから、一通り我が家を見て回ったら、
スタスタとhironサンの元に帰ったと思います(笑)。


こんな我が家ですが、今年もヨロシクお願いします♪
ライナちゃん、また遊んでね!
パム兄の電光石火チョップを巧く避けるぞ!
ウナギ娘ちゃんの一人爆走、見てみたいー!
【2013/01/11 14:23】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
happy pappyの顧客サン、

もういっそ開業に向けて真剣に考えようかな(笑)?
めざせ、脱サラの星!
内装も大方決まってるし、結構やる気出せば
とんとん拍子でいくと思うんです(←世の中舐めてる)。


初詣の願い事、といえばやっぱり家族の健康ですよね。
でも顧客サン(笑)の願い、分かりますよー!
特に正月休みって独特な時間の流れ方じゃないですか?
それが何ともいえない穏やかさで、
でも『新年』という厳格さと、フレッシュな気持ちもあって…。
普段の休みの日とは違う、そんな雰囲気、
そんな日が長く続けばな、と私も思っていました♪
ま、無理なんだけど(笑)。


今年も顧客サンご一家が健康で
ほのぼのとした時間がたくさん過ごせますように!
【2013/01/11 14:07】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
おぉっ!
新しいテンプレ、いいっ!
実にいいっ !!!
余計なものをそぎ落とした感のある、かっこよすぎるくらいシンプルで、
冴えわたる空気感が実に爽やかな・・・
って、なんだか自分でも何言ってんだか分からなくなって来ましたが(笑)、
とにかく、この5犬ちゃんたちのテンプレ、
最高にいいです。
『 勝手に2013年テンプレ大賞 』 決定です!
(2013年、始まったばかりだけど。 笑)


確か、ヤプログでも、自分の写真を使って、
テンプレ作ることが出来るみたいなのですが、
いかんせん、普段と変わったことが出来ない筋金入りの機械オンチの身、
チャレンジする気合&勇気がありません。


noryさんは、謙遜されて(?)、
「まとまりのない写真」だなんて、おっしゃってますが、
初詣の5犬ちゃんたちの写真、私、大好きです。
この自然なマイペース感、
“無理やり集合写真” などより、全然イイです。


そしてそして、「5犬ちゃん、誰がどこ?」と、
思わず、頭を探してしまう、
nory家版ウォーリーを探せ的 “5犬ちゃん団子の図” に、
おばちゃん、思わず、胸がキュンとなってしまいましたよ~♪


2013年も、5犬ちゃんたち、noryさんたちが、
健康で、Happyでありますように。
【2013/01/11 11:18】 URL | 胃袋番長 #US7Is6OM[ 編集] | page top↑
明けきっちゃいましたが。。。おめでとうございます。
今年も何卒よろしゅうお願い申し上げまするe-466
Newテンプレ、良いぢゃないですかっ!
全員カメラ目線で素晴らしく可愛いですe-266

紅ちゃん、一緒にお正月を過ごしてたんですね。
Xmasにnoryさん家に行った我が家のばーさんは
ちゃんとお正月には帰って来たのかしら…

今年はたくさん遊んでやってくださいね!
【2013/01/10 23:16】 URL | hiron #-[ 編集] | page top↑
思わず「happy pappy」の開業かと思いました。(しつこい!)
爽やかなテンプレで、新年に相応しい幕開けですね。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
あっ、そうそう、「happy pappy」の木目調の内装
なかなか素敵でしたよ、U字型のカウンターも。(完全に頭イカれてます。)

5ワンちゃんと一緒の初詣、やはり願いは家族の健康ですよね。
私も無理とわかりつつも「今日のような日が永遠に続きますように。」と
神様が困る願い事をしてしまいました。
テンプレのTOP画像、最高にいい写真ですね♪
5ワンちゃんの表情それぞれが実にいい!
noryさんファミリーにとって健康で楽しい毎日でありますよう
お祈りいたします。

先日のメールで、悪行三昧の輩を成敗したい気になった
越中ふんどしより
【2013/01/10 14:28】 URL | happy pappyの顧客 #CkIPFvps[ 編集] | page top↑
mamiサン、


こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
mamiサン、お仕事もあるしお忙しいとは思いますが
また今年も機会があれば是非お逢いしたいです!
競技会には遅刻してでも応援に行きますし(笑)。


テンプレ、何となく変えちゃいました(笑)。
しかもたくさんの種類の中から選ぶ事なく、
一発で決めてしもうた…。
【2013/01/10 10:06】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
おはようございます。
あけましておめでとうさんです。
今年もよろしくお願いします。

テンプレ変えられたんですね。
とっても可愛くて良いよーーー!!
【2013/01/10 05:41】 URL | mami #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
