スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今更ながら♪
エエ気候ですねー、最近♪
休みの日に、日が沈む前に5犬散歩へ出るのがウキウキです♪
何たって、平日留守番中にエアコンつけっぱじゃなくなったのは
飼い主の気持ち的(財布的)にホッです(笑)。



散歩ウキウキ、といいつつ、写真は撮ってないので(ブロガー失格)、
今更ながらの画像でお茶を濁そうという魂胆です♪

1210_05.jpg
我が家のライザミネリがとうとう世界デビュー!
ロンドン・ピカデリーサーカスという一等地の広告にバーンッ!




1210_06.jpg
リタ+ダイアナの仲良し画像が写真展に入賞!
大人から子どもにまで大人気!




1210_07.jpg
マレーネが有名芸術家と夢のコラボ!
アーティスティックな若者達から大注目!




1210_08.jpg
お騒がせセレブ(笑)のパリス・ヒルトンの
新作アルバムにあわびを起用!コーラスでもあわび参加か?!




はい、アホな飼い主ですいません、すいません。
コメントのしようがない記事ですいません、すいません。
自分でこれらの画像を作っておきながら
「すごいねーおまえ達♪世界やでー♪」と満足げに語りかける私…。
あれ?まだ疲れが溜まってる…(笑)?





紅ちゃん、またまた大腸炎再発★でも症状が毎回同じやから早く良くなるといいな!
スポンサーサイト
【2012/10/29 15:29】 | 5犬 | コメント(6) | page top↑
<<ぼっこ♪ | ホーム | 超・食欲の秋♪>>
コメント
返事が遅くなってスミマセン!
しかもこんな私の自己満足画像だらけの
記事にコメントいただき、かたじけない(武士風)★
ユリエットサンの妄想通り(?)、各画像へのコメントを
考えている時は私、かなりノリノリでしたよ(笑)♪
仕事で、文章作成や校正等もしていることもあり、
「これだ!」と思う文章を考えるのが好きなんです、私。
ま、そんな私語りはホンマに誰も興味ないと思いますが…(汗)。
ユリエットサン、便秘症なんですね★
私もひどい便秘症で、長年悩んでます。
でも2年ほど前から『センナ茶』なるものを寝る前に飲むようになり、
そしたら何とか私の腸も動き出してます。
私語り、どころか私の腸の話までしてしまいスミマセン(笑)!
でも機会があれば是非『センナ茶』お試しください!(CM風)
【2012/11/05 12:07】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
これ、飼い主にはたまらん画像ですよね♪
ちなみに私、2枚目の絵画の感じに見惚れてしまいました。
そして各写真にコメントを楽しく考えているnoryさんの姿を妄想し
とても微笑ましく思いました。
紅ちゃん、早く良くなるといいですね。

どーでもいいことですが、便秘症の私、最近下剤の効きも悪くなり
ぽっこりお腹が凄まじいんですが、もしやこれって中年太り!?
あっ、つまり秋は食欲の秋ですね♪と言いたかっただけです。すんません。
【2012/11/01 21:04】 URL | ユリエット #CkIPFvps[ 編集] | page top↑
このパリス・ヒルトンのヤツは
必ず試したくなりますよねー(笑)!
JJちゃんご自身のお写真でも試されました?
人の顔がエイリアンやらゾンビやらに
変わるヤツもあるでしょ?
あれ、家でやって腹筋崩壊する程笑い転げてました♪
いつも我が家は平和です(笑)♪



紅ちゃん、今回はちょっと長引いてますね。9月に比べて。
腸が弱いのは確かだし、今回治ってもまたなると思うんです。
最近は、今後の治療について、チーム紅で検討してます。
紅ちゃんへの負担を減らすのはもちろん、
飼い主の精神的な負担が少しでも減る方法を。
「これ!」という正解がないだけに、なかなか判断・決断は難しいですけど。
それでもそれが『犬を飼うこと・犬と暮らすこと』なんだな、と思っています。
いつも心配してくれて、アリガトウ!
紅ちゃんの飼い主さんに代わって、お礼申し上げます!
【2012/11/01 09:56】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
テクニック、ではなく
5犬が世界へ進出しただけです(キリッ!)。
ウソです、スイマセン、スイマセン。
こういうアプリがあるんですよ♪
仕事中の暇つぶし(オイッ!)にチョチョイとやって
遊んでしまいました♪
そんなことをしてるから、後からしわ寄せで
バタバタする、を繰り返してます…★
【2012/11/01 09:45】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
あーーーー!
これ、私もやったことあります!
パリス・ヒルトンので。(笑)
やっぱり、セレブが好き?(ぷぷっ)


紅ちゃんの大腸炎の具合は、いかがですか?
早くよくなることを祈っています。
【2012/11/01 01:05】 URL | JJちゃん #US7Is6OM[ 編集] | page top↑
これって、どういうテクニックなんですか...??
(笑)
【2012/10/31 16:53】 URL | campana #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
