スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
その後の紅ちゃん♪
その後の紅ちゃん、メキメキと食欲を爆発させて、
日曜の晩に無事帰りました♪
そうやで、点滴で命はつなげられるけど、やっぱり口から食べて
飲み込んで、何より「食べよう」って自ら思うことが大事なんやで!





1207_16.jpg
紅ちゃん「ベランダが好きなのよ、ワタシは」
↑のように帰る日には、我が家のベランダで日向ぼっこ(日焼け?)するほど♪
ま、数分で強制的に部屋の中に入れましたけどね。
ついでにこの黄色い顔も何とかしよう、とシャンプーもしました♪
1207_17.jpg
で、シャンプー後に爆睡する紅ちゃん♪
背後で、ライザミネリがそっと添い寝気分を味わっています(笑)♪
1207_18.jpg
どうにもこうにも眠くて、座り寝決め込む紅ちゃん(笑)♪
マレーネ(左)とダイアナ(中)は、紅ちゃんにとって『中立国』的存在みたい。
距離の取り方が上手いんやろな、この2犬は。
何にしても紅ちゃん、もうちょいやね!
帰ってから、飼い主さんがウッカリ調子に乗って(笑)、
フードに薬を混ぜてしまい、目ざとくそれに気づいた紅ちゃんは
また食事拒否もしたらしいけど(ホンマ、難しいコ…)、
そこはもう体が元気になってるからお腹は減るらしく、
すぐにモリモリ食べ始めたようです♪
痩せた分、取り戻さんとな。夏やから体力がモノ言うんやで!紅ちゃん!





今朝、紅ちゃんが心臓発作で倒れた、と連絡がありました。
飼い主さんから朝、電話があり、夜中に吐いたこと、
今は食欲も元気もなく、口の中が白い、と。
すぐに獣医さんに連絡するよう、促しました。
幸い、私の母がすぐに車を出してくれたみたいで、
紅ちゃんには、ニトログリセリン、強心剤の処置をしてもらい、
少しマシになったようです。
ここにきての心臓発作…なんでそんな重なるんやろう。
泣き言は言わんし、文句も言わない。被害妄想もない。
それでも神様とか『何か運命的なもの』を操る対象があるとするならば言いたい。
まだ、紅ちゃんを連れて行かんといてください。
こんな時ほど、仕事に行かなければいけない自分の身分に、無力さを感じる。
祈りでも願いでも、何でもいい。
全部の気持ちで言いたい。回復してくれ、紅ちゃん。




いつも以上に、独りよがりな文章で申し訳ございません。
しかし、私もどこかで吐き出したい気持ちはあるんで。
でも、吐き出したら吸い込む。それで大丈夫。私は大丈夫。
スポンサーサイト
【2012/07/31 11:53】 | 紅ちゃん | page top↑
| ホーム |
