スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お好み焼き♪
日曜日、胃袋番長ご推薦のお好み焼き屋さんに行ってきました♪
粉もん大好きな私としては、行く前からテンション上がりまくり!
外食でお好み焼き、てあんまり行ったこともないんやけど、
「美味しい♪」とウワサのお店となれば、期待大大大です!




運良くテーブル席が空いて、乾杯も済ませ、まず出てきたのがこちら↓
1206_01.jpg
ポテトと豚です♪
お好み焼きにポテト入ってるん、好きやねーん♪ホクホクやもん♪
ポテト入りだから、っちゅーワケじゃなく、生地のフワッフワなこと!
ちょっと驚きました、この“普通に美味しいお好み焼き”に!
分かってもらえるかなー。“普通に美味しい”って、なかなか難しいと思う。
家で再現しろ、って言われたらなかなか出来ひんよ。っていうか無理やわ!




で、次がいろいろ入った『チャンポン』
1206_02.jpg
もうー!エビやらタコやら!お祭りやー(笑)!
画像では、対象物がないんで分かりにくいけど、
3人で分けてもボリューム満点です♪
いっぱい食べることができて、嬉しかった、私。




このお店の名物でもある『オムそば』
1206_03.jpg
もうちょっと断面図をキレイに撮ればよかった。。。と後悔(笑)。
厚みもすごくあった、このオムそば。枕みたいやったwww
そばは太麺で、これがまたソースによく絡みよる!
よく喋り、よく笑い、よく食べ。ホンマ、サイコーやった!
この後、『チーズとネギ入り明石焼き』も食べたんやけど、
もう、この美味しさと雰囲気にリラックスしすぎて、写真撮ってへん★
しかも誰も3人おって、誰も撮ってへんし(笑)。





そんなこんなで、美味しい粉もんを堪能した後は、
胃袋番長のお宅にお邪魔することになり…。
以前にも一度、お家の前のスキージャンプ台(坂道)は経験済やけど、
今回は更に、駐車場に車庫入れ、という高いハードル。
もう、3人でのチームプレイやったね(笑)。
なぜ胃袋番長宅にお邪魔したかというと、
ちょうど、この日、私達が夢中になってる『アメアイ11』の
結果発表の放送日やったから、一緒に見ることに。





しかし、実際にはB兄弟に逢いたかったんやー♪
もうー!吠えたり鳴いたり、声だけでもカワイラシイッ!
JJ君は、思う存分甘えてることができて、この恍惚の表情(笑)。
1206_05.jpg
「オレ、嬉しいッス♪嬉しすぎて何度もテーブル乗っちゃったぜ!テヘッ!」




そして、マジメにセコム業務を遂行してたショセ君♪
ちょっと“おにぎり君”みたいに撮れちゃったけど(笑)。
1206_04.jpg
「ボクちゃん、ショセ。あだ名は“カワイイ”。でも不審者は許さないから」
B兄弟、ホンマにカワイスギルッ!怒られてる時のショセ君とか、
笑ったらアカンのに、耐えられず噴き出してしまうほど。
ほんでショセ君が怒られたら、なぜか甘えるJJ君とか(笑)!




突然のお邪魔やったのに話が尽きることはなく、B兄弟もカワイすぎたので
長居してしまいました、すいません、胃袋番長。そしてアリガトウ!
いつか、いや、近々?B兄弟と5犬の、『ザ・ご対面ショー』しましょうね(笑)!



で、ここまで5犬の画像、一切ナシ(笑)。
というわけで、やたら暗ーいこの画像を↓
1206_06.jpg
画像補正しまくったのが仇となり、荒くなってしまった、という悪い例★
犬達は、飼い主がウダウダ夜更かししてると、先に寝室に行き、
ベッドを占領しとる、の図です(笑)。
自立しとるね、5犬よ。飼い主はある意味、嬉しいよ…。
スポンサーサイト
【2012/06/01 17:04】 | 飼い主 | コメント(8) | page top↑
<<最近のハマリ♪ | ホーム | あわび8歳の誕生日♪>>
コメント
mamiサンも元々大阪っ子でしたよね?!(違ってたらスミマセン)
粉もん、てなんでこう、こんなに無性に
食べたくなるんでしょうね♪
ホンマ、毎日食べてもOKなぐらいです(笑)。
“大好物”ってワケでもないけど、
この感覚はスゴイと我ながら思います♪
mamiサンの作るお好み焼きも美味しそう♪
【2012/06/07 16:01】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
今一番食べたい粉もんのお好み焼き~♪
ご飯食べたけど、コレ食べたい!!

お友達わんちゃん兄弟、可愛いね~。

【2012/06/07 12:32】 URL | mami #-[ 編集] | page top↑
お忙しいのに、わざわざコメントありがとう!
検査とか投薬の管理とか、訓練とかいろいろ忙しいとは思うけど、
ホンマ、スティッチ王子の回復をずっと願ってるからね!
またいつか、ジェントルマンなスティッチ王子に逢いに行っから!
あ、リロ・ベン・ジョンソンにもシンバ・ニコちゃん大魔王にも逢いたい(笑)!



そうやんね、りろのしっぽサンもバキバキの大阪っ子やもんね!
タコ焼き最近食べてへんわー。アカン、食べたなってきた(笑)。
りろのしっぽサンて、タコ焼き作るん上手そうですね♪
ひっくり返すんとか、めっさ速そう(笑)♪
【2012/06/07 09:37】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
おこのみ~( ●≧艸≦)
私も最近食べたo(^▽^)o
やっぱり大阪はたこ焼き!

いつもスティッチにコメントありがと(^-^)/
今は元気だからいいんだけど再発だけはやめて欲しい(-_-;)
【2012/06/06 14:38】 URL | りろのしっぽ #-[ 編集] | page top↑
えぇー!プレッシャーを与えてましたか?!
す、すみません(滝汗)!
でも確かに私なら、JJちゃん胃袋番長に、
“美味しいと思う米をオススメしろ”と言われたら、
震え上がるかもしれません(大げさ?)!
それにしても、ホンマに美味しかったー!
毎週(ホンマは毎日)でも食べたいくらいです。
“普通に美味しい”ってことがまたスバラシイ!
小さい頃、家でホットプレートでお好み焼き焼いて、
家族揃って何枚でも食べて…そんな事まで思い出すほどの味(笑)。
また近々行きたいと思います♪



アメアイ、いよいよ残すところ決勝ですね!
もうーっ、こんなに神経すり減らす番組もないですよね(笑)。
でも共に燃え尽きようと思っています(真剣!笑)。
【2012/06/04 10:12】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
返事は結構、と言われたのにしてしもた、ごめん(笑)。
ポテトは、ジャガイモやでー!とだけ伝えたくて…夏。
メニューに『ポテト』って記載されてたから、忠実に書いてみたんやけど、
これマジでホクホクして美味しいから、一度試してみるがいい(何目線?!笑)
マレーネの診察、今回はめっさめさ待ち時間が長くて
どよーんっとしてたんやけど、鍵コメ見て気分復活(私も単純)。
ありがとう、…何でか分からんが、礼を言わせてもらうわ(笑)!
【2012/06/04 09:56】 URL | nory #-[ 編集] | page top↑
関西に、まだ21年しか住んでいない私が、
生まれも育ちも正真正銘関西の方に、お好み焼きのお店を勧めるって、
尋常ではないプレッシャーを感じておりました。(汗)
でも、noryさんに、そんなふうに言ってもらえて、
マジで嬉しいです。
(・・・って、オマエが作ったんちゃうやろ!っすよね。笑)


『アメアイ11』、今週、いよいよTOP3!
今から、ドキドキしちゃって、大変です~。
(>_<)


B兄弟と遊んでくれて、ありがとう~~~!!!
【2012/06/02 14:10】 URL | 胃袋番長 #US7Is6OM[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/01 18:55】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
