スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
思いのままのGWでした♪
終わってしまいました、GW…★
まだ余韻に浸っています(どうやって?)。
なんてワケにも行かず、休みボケした脳みそフル回転で仕事です★



GW、といえば紅ちゃん(笑)♪
またまたやって来ました、オカッパ頭の紅ちゃん♪
1205-beni.jpg
ベロ出てるってー!紅ちゃんwww
紅ちゃん、家でなかなかトイレしないんやけどエエ季節やから、何度も散歩行ったね♪
(年末年始の紅ちゃんトイレ散歩は、キツかった…私も紅ちゃんも★)




後は、急に買いもんしにアウトレット行ってみたり。
1205-gw_01.jpg
↑別にUPするほどでもない画像ですいません★
この日は、新しいメガネとチノパンとTシャツ2枚とシャツ1枚を購入した。
でもホンマは靴が欲しいねんなー(遠い目)。




で、その帰り、夜10時前にもかかわらず、焼肉を食べに(笑)。
1205-gw_02.jpg
ここの焼肉屋さん、「また行きたい!」とずっと思ってたから感無量!
ま、いつものダラダラ週末が長く続くでー♪みたいなノリで、
毎日たっぷり寝て、美味しいもん食べて、カラオケにも行き(笑)、
思いのままに過ごしてました♪





5犬は、いつまでも家におる飼い主を、少々ウザがったりもしてたけど、
1205-gw_awa.jpg
気がつけば、あわびのベロが横から漏れてたり、

1205-gw_liza.jpg
ライザミネリが散歩中にやたら草まみれになろうとしてたりやけど(笑)、
たまには、飼い主とベッタリでもエエではないか、と思ってる。






アウトレットで購入した新しいメガネ、昨日届いた♪
1205-gw_03.jpg
前のメガネでは、すっかりテレビの字幕が見えなくてねぇ…。
会社では、別のPC用メガネ(老眼?)を使用してて問題ないんやけど、
というかそのPC用メガネを会社で使い出してから、
頭痛に悩まされることは確実に減りました。
で、普段用(テレビ、車運転時用)のメガネも新しくすれば
もう無敵なんちゃうか、と。何に対して無敵なんかは分からんが…。
アウトレットやったから、¥3675!これはお買い得でしょ!奥さん!





というワケで、GW2012、これにて終了です♪
また来年のGWも、犬達とボケボケ過ごすぞー!
スポンサーサイト
【2012/05/08 16:18】 | 紅ちゃん | コメント(6) | page top↑
<<マレーネの通院♪ | ホーム | GW♪>>
コメント
はいー、ゆるーくやけど充実してたかもしれません♪
普段の昼間、昼寝し続ける犬達を確認できるのも、こんな時だけですし。
あ、飼い主がずっといるから余計に疲れて寝てたのかも(汗)?
なんせ、寝る前に「明日も犬達とようさん寝られるんや」と
シアワセを噛みしめてました(大げさ!笑)。



紅ちゃん、絶えずベロ出てます。寝てても起きてても(笑)。
こう見えて紅ちゃんは食いしん坊なんで、
ゴハン前はいっちょまえにベロ出したまま喜んだりします。
5犬の、喜びの舞→ぶつかってケンカ勃発、に巻き込まれながら♪
でも食べ慣れないもの(自分のフード以外のフードやオヤツ)は、
興味はあるけど、匂うだけで食べないんです。
ま、オヤツは我が家にはないけど・・・(笑)。
そこが、同じ『つぶれ饅頭』でもショセ君と違いますねー♪



新しいメガネ、表は茶色で裏は紫です♪
おかげで、テレビの字幕もよく見えるし(老人?)、
フレームの重さも、前のメガネに比べたら軽いもんです。
このお店、三宮にありますよ。正規の値段で5250円~です。



今回のアウトレット滞在時間は、そんなに長くないですよ。
4時間ぐらいかな?(アホでしょ?アホやと思ったでしょ?!笑)
JJちゃんもいつか、このアウトレット耐久レースにご参加ください(笑)!
【2012/05/10 17:55】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
紅ちゃんと黒柳徹子(笑)!
実際の紅ちゃんは、立派な(?)オカッパ頭ですよ♪
オカッパ頭振り回すりアクションが、たまらなく可愛かった♪



分かりますー!
私も前のメガネ、見た目で選んだら重くて重くて…★
私、自分で言うのもなんですが、鼻筋が通ってるんです。
(ホンマ、自分で言うてアホみたいやけど、シュッとしてます…笑)
もう、重たいメガネのせいで、鼻筋にはメガネの跡が残って痛くて。
度も合わんようになってきてたんで、「新しいメガネ欲しい」病でしたから
もう、プライスダウンコーナーを血眼になって探して、
このメガネを見つけ出しました(笑)!




あ、そうそう、アヒージョは
オリーブオイルとニンニク煮、という料理です。
こんなシンプルなのに、なに?このうまみは?!
というぐらい、食材のうまみが出ますよ♪
【2012/05/10 17:18】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
noryさん、めちゃめちゃ充実したGWだったんじゃないですか~!
美味しいもの食べて、いい買い物ができて、カラオケもして、
そして、わんこたちが元気で。(←ここがイチバン肝心?)


それにしても、紅ちゃんって、よくベロ出してます?
我が家のショセも、食べ物もらう時は、
いつもベロ出して待機しているんですよね。
それに、あの『つぶれ饅頭寝』。(笑)
この2匹、共通項が多すぎ。(ぷぷっ)


noryさん、素敵なメガネ、GETされましたね!
それも、あり得ないほど、リーズナブルなお値段で♪
メガネの枠は茶色ですか?
いい色ですね~。
私も、メガネ、買い替えたくなりました。
(もちろん、老眼鏡ですが。 コホン!)


あ、最後に、ひとつ質問があります。
今回は、アウトレットでの滞在時間は、いかほど?
(ドキドキ)
【2012/05/09 22:23】 URL | JJちゃん #US7Is6OM[ 編集] | page top↑
紅ちゃん見てたら黒柳徹子がオデコ出したらこんな感じかな~と
勝手に想像してしまいました。ごめん!紅ちゃん。
noryさんのメガネ、こんなにお洒落なのにその値段!?
まさにお買い物上手だわ♪
私、普段はコンタクトなんで家の中でしかメガネかけないけど
フレームが好みでメガネ選んだらメガネがやたら重くて
(ついでにド近眼レンズも重い)
毎日、船酔い気分を味わっています。(←買え!)

焼肉の肉質、これまた美味しそうですね~。
あっ、↓「アヒージョ」ってニンニク風味って意味なんですね(汗)
ほぼ毎日ニンニク食べてるくせにバカなコメントしてすみませんでした(恥)
私、臭いかも♪←なんだ?この浮かれた感じ
【2012/05/09 17:03】 URL | ユリエット #CkIPFvps[ 編集] | page top↑
はい、遠視のド乱視なんです…★
もう素直に認めます、老化ですよ(笑)。
どこかへ出かけたり、散歩ぐらいなら
メガネしなくても、気にならないんですけどね。
今回のメガネは、元々アウトレット価格で
4200円のヤツが更に下がってこの値段でした!
私もたいがいレンズはなくて、後日お渡しになるんやけど
(このお店は、通常最短25分でメガネ作ってくれはる)
今まで一度もレンズ代がオプションでかかったことないんで
mamiサンに合うレンズもあるかもしれないですね!
アウトレット→焼肉のコースは、完全遊び呆けコースでした(笑)。
【2012/05/09 16:26】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
あれ?noryさん眼鏡かけてたっけ?
しかし3675円はめちゃやすい~!!
ド近眼の眼鏡もそれくらいで作ってくれるのかな?
いつも眼鏡はレンズ代がかかる私です(笑
焼肉屋さんもアウトレットも今最高に行きたい場所~。
【2012/05/09 11:26】 URL | mami #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
