スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
我が家の犬、その②。
リタモレノ、である。
あだ名は「リタポーポー」やら「タポチャン」やら(笑)。

リタは5犬一、運動神経がいい。
どんなとこでも、ヒョイッと飛び乗ってしまう。
そして頭もいい。ゆえにリタのとどきそうなところには
危険なものは、絶対置いてはイカン(泣)。
ティッシュとか、新聞とか、テレビのリモコンとか(笑)。

そしてリタは、私のSPばりに私をピッタリマークしやがる。
家の中でも、私の前を小走りで走り、誘導してくれる
頼もしいヤツだ(笑)。
たまに誘導先を勘違いして、ひとりでポツンッとなっとるけど…。

そんなリタ、我が家の若頭♪
DSCF1748.jpg

スポンサーサイト
【2006/12/12 22:55】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<5犬、ルミナリエへ行く。 | ホーム | 我が家の犬、その①。>>
コメント
<ろざんのパパサン
お久しぶりですぅ。
クリスマスは恒例?の犬犬クリスマスパーティーを
開催しました。
またもや、我が家に総勢11匹の犬が集まり、
大変な騒ぎでした(笑)。
ご近所様達、スマン…(汗)。

それまでに5犬をシャンプーするんが大変やった★
私も年末はギリギリまで仕事やから、かなり
バタバタしてますが、
5犬共々、元気です!
ろざんパパサンも、ろざん君も寒さに負けないでください♪
【2006/12/26 22:05】 URL | nory #p0drgDdY[ 編集] | page top↑
noryさん5ワンちゃん、楽しいクリスマスでしたか?
今年も残り一週間をきりましたね。
出勤日だけやったら3日間。毎日がせわしないですね。
【2006/12/25 21:57】 URL | ろざんのパパ #e4fQAgHw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noryhash.blog77.fc2.com/tb.php/4-c7281d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
