スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドッグスポーツフェスタを終えて♪
ドッグスポーツフェスタを終えて、なんつって
ゲームには参加してへんのやけど…(汗)。





帰り道の車の中の様子↓
DSCF1685.jpg
あ、立ち寄ったホームセンターの駐車場で駐車中に撮影してますよ!
5犬カー(笑)はベンチシートなので、後部座席にペット用ドライブシートを装着、
旅行の時とかは、クッションも置くから、後部座席で5犬はずっと寝とる。
ホンマはバリケンに入れるんが安全やからエエんやけど、ミニカーやしなぁ…。
ま、とにかく運転席・助手席には来させません。
ちなみに、↑の画像でリタ(奥)が生気のない表情で見つめてるドア、
姪っ子が死ぬほどシール貼ってます(笑)。忌々しいです(怒)。





で、帰宅してこの状態↓
DSCF1688.jpg
5犬みんな同じように楽しい1日を過ごして、
みんな同じように疲れたんやね(笑)。
だから5犬一丸となって寝てます。ホンマどこまで仲エエんよぅ。




いよいよ、春。いい季節になりました。
散歩も心地のエエ季節です。
さすがの我が家でも(笑)どっか出かけよう、って気になるわ!
あ、でも今日から春の交通安全週間?!安全第一で!
スポンサーサイト
【2012/04/06 10:05】 | 5犬 | コメント(8) | page top↑
<<恒例♪犬犬旅行♪その① | ホーム | ドッグスポーツフェスタ♪>>
コメント
了解です!
後でメールするぜよ(謎口調)!
【2012/04/10 15:53】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
ただ5犬がダンゴになって寝ているだけやのに、
そんな風に言っていただいてありがたいです!
この『ダンゴ寝』、ライザミネリもなかなかしませんでしたよ。
それこそ、ここ2、3年でくっつくようになったんじゃないかな?
それでもまだ自分からくっつきにいく事はないですから。
でもB兄弟も、もしかしたらそのうち?ダンゴになるかも?!




ソファの上のぬいぐるみは、ユリエットさんへのお返事にも
書かせてもらいましたが、IKEAのソフトトイです。
我が家のこういうもの(ぬいぐるみやクッション)の
選ぶ条件は、ボタンやジッパーがないこと、なんです。
ただ安全に破壊して、中の綿をぶちまけるぐらいまでなら
譲歩しているんです、飼い主は(笑)。
あ、あと、丸洗いできるもの、に限る!です。
このソフトトイ、確かに抱き枕にできるサイズのもんもありますね。
ちなみに、名前もあるんです(アホ発言注意)。
左から、ドラゴンさん、デカコ、カニ公、背もたれのトンポーロー♪
デカコとカニ公は、私が寝転んでTV見るときの枕です♪
【2012/04/10 15:38】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
アカン!『ウエスタン調の車』に腹筋崩壊です(笑)!
この車、正確には母の車なんですが、いつも犬達を乗せると
「また汚しやがったな!」と、怒られるんですが、
姪っ子のこのシールはエエんかい?!と言ってやりたいけど
借りてる身分なので何とも言えず…(苦)。
あ、ちなみに犬達乗せた後は、かなり丁寧にコロコロとかで掃除しますよ♪
ま、言うてもミニカーなんで(前にご丁寧に車種までお教えしましたね!笑)、
後部座席で5犬リラックスと言っても、結構密着して寝ています★



ソファ目線でのお話、実に興味深いです!(謎)
そんな風にソファに喜んでもらえてるなら嬉しいです♪
ちなみに、ソファの上のぬいぐるみ達は、残念ながら(笑)
ティッシュカバーではありません。
全部、IKEAで購入したソフトトイです♪
ボタンやジッパー等を使用していないので、
破壊犬達でも安全です(破壊されること大前提な我が家です)!
【2012/04/10 15:25】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/10 14:56】 | #[ 編集] | page top↑
待ってました!5犬ちゃんの『お団子寝』♪
それも、今回は、車内編にソファ編のダブルで。
いつものことながら、癒されます~!
(我が家の2匹は、キミたち、本当に仲がいいの?
 って思うような、微妙な距離感を、いつもキープしているので・・・。)


ところで、ソファの上のぬいぐるみ(?)たちは、
本来ならば、人間用の“抱き枕”なのでしょうか。
もしかして、5犬ちゃんたちそれぞれの、お気に入りがあるのかしら。
【2012/04/10 10:45】 URL | JJちゃん #US7Is6OM[ 編集] | page top↑
noryさんの車の後部座席のドア、鋲が打ってある
ウエスタンな作りかと思って写真眺めてましたら
姪っ子ちゃん作(笑)だったのですね。
なんか微笑ましくてニンマリしてしまいました。
後部座席全部が5ワンちゃん用のリラックスシートって
私、自分がワンコなら絶対に憧れます!そして乗って旅に出たい!!
朝から毎度妄想が果てしなくてスミマセン。
5ワンちゃん、本当に仲良しで見ていて癒されます。
ソファもきっと喜んでいると思います。(何目線?)
ちなみにソファの上のぬいぐるみ風なのは、ティッシュカバーですか?
オケツ部分から白いものが見えたので。
細部にわたり細かい野郎でスミマセン!
どーでもいいことに細かく肝心なことに大雑把なB型より
【2012/04/10 10:08】 URL | ユリエット #CkIPFvps[ 編集] | page top↑
そうそう、楽しいイベントでした♪
出不精な我が家ですが、行ってみてホンマヨカッタです♪
犬と共に何か挑戦する、ってホンマええことですよね!
って、今回我が家は見学だけやったけど(笑)。




5犬、おりこうさんで乗ってくれてる、というか
運転席・助手席に来れない状態なんで、
逆に後部座席は「自分らのスペース」って認識があるんかな?
私が結構、ピリピリなドライバーなんで(汗)、
運転席どころか助手席に犬がいて、気が散るのもイヤやし。
ライザミネリは、ずっと後部座席で窓の外を監視してるんやけど(笑)。
これからエエ季節やから、車で出かけることも増えるかもしらんけど
ホンマ安全第一ですよね!
【2012/04/09 18:44】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
素敵なイベントがあったのですね~♪
めちゃ楽しそうだ。

みんなおりこうに車に乗るのですね!
空は車の中でフリーにすると、私(運転してても)の膝に来るので危なくて・・・
なので、遠出の時はクレートIN、近距離でも
ドライブボックスに入ってもらってます。
安全運転第一だもんね。
【2012/04/07 19:46】 URL | mami #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
