スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
休日♪
いつもボケボケ過ごす休日♪
ここ最近はかなり怠惰な過ごし方をしてたけど★
でも午後からの西日が降りそそぐリビングで、
5犬と共にダラーッと過ごすことは、シアワセのひとつだと思う。



そんなシアワセを満喫してると、マレーネがまた神々しくなってた!
これは写真を撮らないと!と構えたら↓
1203_lizarita.jpg
(左:ライザミネリ、右:リタ)
思いっきりジャマをされた(笑)。
今更、カメラ(スマホ)が珍しいこともないやろうに、
なぜ今になって群がる(笑)?!





で、気を取り直して…。
1203_marleneawabi.jpg
あわび「失礼しやすよ~」
そんなマジメ顔でジャマされても逆に困るわ(笑)!





で、やっとの想い(大げさ)でマレーネ♪
1203marlene~01
マレーネ「…またお写真ね…撮るがいい…」
うむ、神々しい。
ぬくぬくやねー、マレーネ♪




せっかくの休日なので、日がまだあるうちに散歩も。
1203_lizamar~04
散歩、といいつつ実はスーパーに行くついでやってんけど★
賢く外で待機する犬達、しかし何だ?ライザミネリのこの耳毛(笑)。
全犬ぼちぼちシャンプー週間に突入せんとあかんね。




何だか、まだ寒さから抜けきらんようやけど、
春はすぐそこ。そろそろダウンを脱ぎたいもんです。
スポンサーサイト
【2012/03/26 12:01】 | 5犬 | コメント(6) | page top↑
<<ドッグスポーツフェスタ♪ | ホーム | 今月の紅ちゃん♪>>
コメント
神々しいですよね、このマレーネ(笑)。
他の4犬では、こうはなりません。
でも私の目指すのは、ゴンちゃんです!
ゴンちゃんほどの神々しさをかもしだせるようになるには
まだまだ修行が必要だと思っています(笑)。




運動会の情報、アリガトウゴザイマス!
こういった情報に、とんと疎い我が家なので助かります♪
5犬共々、早起きして(大げさ!笑)行かせてもらいますー!
あ、ゲームには参加しないと思うけど…(笑)。
ではでは、お逢いできるのを楽しみにしています☆
【2012/03/31 21:02】 URL | nory #-[ 編集] | page top↑
うむ…神々しゅうございますぞ、マレーネ様e-420
太平洋側では晴れていても、日本海側では大雪だったり…
ホントに変な天候がいつまでも続いてましたが
なんとか暖かくなりつつある…のか…な…?
何だか桜の季節がいつも以上にアッとゆー間に過ぎそうな気がします
たくさんヌクヌクを楽しんでくださいね~♪

そうそう…4月1日に舞洲でワンコの運動会がありますよン♪
ご存知かちら?
ワンコと参加するゲームや、ドッグダンスのデモンストレーションなんかも
あるようですぞ
【2012/03/29 23:50】 URL | hiron #-[ 編集] | page top↑
私も自転車通勤なので、ダウン+マフラー+分厚い手袋は
まだまだ手放せません。もう飽き飽きしてるんやけど…★
でも5犬は着々と換毛期に入ってるんで、
季節は確実に変わりつつあるんですよね。日も長くなったし。



はい、画像はすべてスマホで撮影しております。
でも画質補正・修正はPCでしてますよ。
やっと、スマホからサイズダウンしてeメール添付する技を
習得したので(遅っ)。
きっと画質補正なんかも、アプリダウンロードすれば
スマホ内でサクサクできるんやろうけど
こんな小さいスマホで、ちまちまやっとれんので
潔くPCに転送です。
ここにきて、まさかのスマホ批判(笑)。
【2012/03/27 10:13】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
そうそう、こう寒くてはますます家にいたくなりますよね!
ってたいがい、いつの季節もインドアな我が家なんですけど…★
でもホンマ、午後からの日差しが気持ちよくて
『昼寝』という魔物にかなり誘惑されますよ(笑)。
普段、留守番中も犬達はこうしてぬくぬくと過ごしてるんなら
それはそれで、少し安心です♪



mamiサンのお仕事、もしかしてまた研究員?!
私は事務ですが、座りっぱなしでもやはり冷えますよ。
フリースの靴下、ひざ掛けは必需品です。
風邪にご注意を!
【2012/03/27 10:03】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
去年の今頃、こんなに寒かったでしたっけ?
私も犬たちの散歩では、まだダウン手放せないですもん。


ところで、noryさん、
今日の写真は、全てスマホで撮られたんですか?
だとしたら、もうすっかり、『スマホの申し子』ですね!
(^_-)-☆
【2012/03/26 15:34】 URL | JJちゃん #US7Is6OM[ 編集] | page top↑
お家でのんびり過ごす休日も良いですよね~♪
日が当たって本当に気持ち良さそうです。

本当にまだ寒いですよね~。
仕事場がこれまた寒い!
めちゃ着込んで行くけど、足元が冷える~(泣
風邪っぴきになりつつあります。
【2012/03/26 15:18】 URL | mami #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
