スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけたー!
2012、あけたー!あけてずいぶん経ったー(笑)!
というわけで、皆さま、今年も5犬共々、ヨロシクお願いします♪


正月休みは、まさにダラダラを極めました(笑)。
いや、毎年恒例の紅ちゃん来てたし、日が高いうちに散歩行ける機会が
普段はないから、我が家にしては積極的に散歩行ったりはしたんやけどね。
それ以外は、食べてー寝てーテレビ見てー歌ってー(笑)食べてー、の繰り返し♪
でもおかげで、心はのんびりできた正月休みでした。





年末、慌しく作成した5犬年賀状が、これ↓
1201~01
我ながら、エエ歳こいた大人の年賀状とは思えん(笑)。
改めて、皆さま、こんな私ですが、ホンマ、よろしゅうに…




あ!マレーネ、今年、年女(笑)!
去年よりスバラシイ今年を!私に!5犬に!みんなに!
スポンサーサイト
【2012/01/06 11:05】 | 5犬 | コメント(8) | page top↑
<<寒いですねー♪ | ホーム | アリガトウ!>>
コメント
hironサーン!今年もヨロシクです♪
年賀状、お褒めいただき、めっさ嬉しいです!
年賀状を作成したソフトが、jpeg化できない代物なので(笑)、
仕方なく年賀状をケータイで写してUPというプチアナログ状態です★
hironサンにも、ご希望であればお送りしますんで
どしどしご応募ください!(エ?笑)



今年も、hironサンご一家にとって、素敵
な一年でありますように☆
ライナちゃん、パム兄、りおんチャン、猫様軍団が
健康で元気で楽しく過ごせますように!
【2012/01/07 16:42】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
遅すぎますけど、あけましておめでとうございます!
こんなごちゃごちゃ年賀状を堂々とUPしてしまいました(笑)!
ユリエットサンにそんなに褒めていただいて、
それだけで、もう優勝した気分です♪
新年早々、イイ妄想させていただき、アリガトウ!
ご住所教えてくださったら(このタイミングで聞く?!)
いつでも年賀状送りますんで!(←舞い上がってる私♪)



ホンマ、実際にユリエットサンにお逢いできる、なんてことが
実現できたら、私、興奮して鼻の穴、広がっちゃうと思いますが、
そこは見逃してくださいね(笑)!
私も、この一年を、一分一秒をムダにしないように、
自分で納得のできる生き方を、今年もしていきたい、と思いマス。
堅苦しい発言でスミマセン!
今年も、5犬共々ヨロシクお願いします☆
【2012/01/07 16:27】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
ごちゃごちゃ年賀状でスイマセン!
JJちゃん、褒めすぎですよー!
でも角田氏もそうおっしゃってくれたんですか(照照照)?!
素直に嬉しいデス!アリガトウ!



そして!角田氏も辰年なんですね!
私の思う辰年の性格って、“ぶれない”だと思うんですが、
いかがでしょうか?
「ぶれなさ過ぎ!」と思ってしまうこともあるかも(笑)?!



ホンマ、今年も「美味しい!」「楽しい!」を
いっぱいご一緒しましょうね!
JJちゃんには、我が家の犬達のこと、些細なことまで
いつも聞いていただいて、ホンマそれだけで
ごっつ救われてます。アリガトウ!
改めまして、今年もどうぞヨロシクお願いします☆
【2012/01/07 16:14】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
改めて、今年もヨロシクです♪
そうなんです、マレーネ、今年12歳の年女です♪
龍のようにうねる長く立派なシッポを持ってるマレーネ(笑)、
性格も辰年っぽいんかな???



年賀状の写真、mamiサンに教えていただいた
撮影テクを使ってかわいく撮ろうと思ってましたが、
年末のバタバタで断念、結局こんな感じになってしまいました★
いつか空ちゃんみたいに、かわいく撮ってみたいと
野望を持っております♪



mamiサンご一家にとっても、素敵なハッピィな
1年でありますように☆
【2012/01/07 16:03】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
おめでとうございます♪
年賀状、すンばらしいです~e-266
もっと大きなサイズで見てみたいですっっ
『ひれ伏すがいい…』 に魂持っていかれました…
【2012/01/06 23:25】 URL | hiron #-[ 編集] | page top↑
改めまして、明けましておめでとうございます。
いや~やっぱり力作!!
この年賀状、なにかに応募したら、絶対優勝だと思う!!
ちなみにビッケの羽織袴買ったホムセンで、ワンコの年賀状選手権みたいなのやってて
優勝者は、福袋のあまったやつかオヤツという
つまらん賞品でしたが・・・。
本当に「今年はいい一年だったな。」と年末に思える年にしたいですね。
妄想では何回もお会いしているnoryさんとJJちゃんに
今年は現実にお会いできる日を夢見ながら
私、頑張ります!
と、重苦しいファンですみませんが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

【2012/01/06 18:11】 URL | ユリエット #CkIPFvps[ 編集] | page top↑
年賀状、めちゃめちゃクールでかっこいいです!
noryさんのセンスが光ってます~。
(角田氏も、そう言ってました。)


あ。マレーネちゃん、年女だそうですが、
うちの角田氏も年男です。
(え?聞いてない? スミマセン・・・。)


今年も、美味しいもんいっぱい食べて、
いっぱい笑って、いっぱいいっぱい楽しみましょう!
今年もどうぞヨロシクお願いします。
【2012/01/06 12:23】 URL | JJちゃん #US7Is6OM[ 編集] | page top↑
こちらこそ今年もよろしくです♪

マレーネちゃん、年女なのね。
noryさんと5犬ちゃんにとって素敵な年に
なりますように。

年賀状、とってもかっこいいね~!
【2012/01/06 12:17】 URL | mami #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
