スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恒例♪秋の犬犬旅行♪(その②)
旅行での宿選びで、やはり食事はかなり重要、っていうかそれが一番(笑)?
今回は、料亭旅館、ということでかなり期待はしてたんやけど、
それはそれは、期待以上でした!


画像 118
↑先付けとお刺身、柳川鍋です♪もうのっけから感動しまくり!
この後、これまたエエタイミングで次のが運ばれてくるんでサクサクいきます!



画像 121
↑子持ち鮎の煮付け♪
普段、魚を食べない私やけど、これは丸かぶり(コラッ!)♪



画像 122
↑丹波蒸し♪栗と鯛をこんなにキレイに、こんなに美味しく…絶句や(笑)。
このお出汁、美味しすぎて飲み干しました♪



画像 123
↑鯖の紅葉ソース♪
このソース、いわゆるエビチリソースみたいな味やったんやけど、
これが揚げた鯖に合うって考え出した料理人さん、ハイタッチしたいぐらいや(笑)!



で、この後のアナゴの酢の物は、興奮のあまり撮り忘れ(涙)、
最後はこれで〆、です♪
画像 131
私はもちろん、ご飯おかわりしました♪
量が少なくて足らなかった、というワケじゃなく逆に満腹やってんけど
なんていうの、食事が終わるのが惜しい気持ちがいっぱいで…。
奥に見えるのが、いちじくのワイン煮♪
アルコールがダメな私やけど、これは絶妙の甘さで柔らかくて、
最後にフワッとワインの香りを感じられる、そんな感じでした♪



こんな立派で、感動できるお料理を、こんな青二才の私がいただくなんか
恐縮やけど、ホンマにホンマに堪能しました!
もう「アリガトウ!」を世界中に伝えたい気持ちです♪



あ、お料理が運ばれてくる間、5犬は、というと…
若干忘れてた感はあるけど「続きを読む」からどうぞ↓↓↓


マレーネは、度々現れる仲居さんが恋しくて仕方なかったみたいやけど、
ふと、もっと気になる「ヤツ」と出逢った…
画像 132
マレーネ「あなたは…あなたは、だあれ?」
ポットちゃん「……。」



旅行の際には、我が家で一番はっちゃけるライザミネリは、
画像 144
行き倒れてました(笑)。
旅行の時のライザミネリのはっちゃけっぷりは、飼い主として手を焼くけども、
ライザミネリなりに楽しくて仕方ないんやろな、きっと。


で、この後でっかい風呂に浸かり、極楽じゃー極楽じゃー状態になり、
普段より数時間も早い就寝時間。
画像 141
ダイアナも眠そうにしてることやし、ホンマに早目に寝ました♪
(ダイアナの背中にも赤い羽根!)




まとめる事が苦手なので、まだ続きます、スミマセン。

スポンサーサイト
【2011/10/10 19:17】 | 犬犬旅行 | page top↑
| ホーム |
