スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恒例♪秋の犬犬旅行♪(その①)
やっとの思いで10月の3連休を迎えました♪
そう、毎年恒例の秋の犬犬旅行です♪
今回は、初めて西方面、岡山へ行きました♪



岡山といえば(?)倉敷・美観地区やね!と少ない知識でもって行きました(笑)。
いやー、あんなにキレイなとことは!さすが美観地区!
画像 088
5犬も橋の袂で記念撮影♪(堂々と逆光仕様…★)
ここでも、『おとなしいダックス5匹を飼ってる』自慢活動に満足な飼い主(笑)。
だってー、みんな「かしこいねー」「おとなしいなねー」と、言ってくれはるんやもん、
飼い主として、嬉しくないワケあらへんやん♪



調子に乗って、場所を変えてまで記念撮影(笑)♪
画像 103
岡山へ足を踏み入れたのが、初めてやったから、
ホンマ、何も知らずに行ったんやけど、美観地区、マジでキレイでした!
観光のために、とはいえ、この状態でキレイに保つのは、
たくさんの方々の想いと努力と、協力があるんでしょうな。




あ、この美観地区で、“赤い羽根募金”してたので、協力したら
赤い羽根、もらいました、…ライザミネリが(笑)。
画像 105
↑誇らしげなライザミネリ、の図♪
さてさて、お腹も空いたし(笑)、今日のお宿へ向かいましょー!
お時間のある方、「続きを読む」へどうぞ↓↓↓

今回お世話になったお宿は、歴史のある料亭旅館で、
部屋は、すべて離れです。でも全部で4棟か5棟なんかな?
静かで、白檀の香り漂う、重厚やけど優しい雰囲気の空間でした。
画像 107
↑ここが、我が家の泊まった離れ『藤の間』です♪



もう、着いた瞬間、「エ?マジで犬連れててエエの?!」と疑ったけど、
予約の時も、先週の予約確認の時も電話で、何度も確かめました。
で、この離れに入って更にビックリ!
画像 109
ちょ、広い…キレイ…大丈夫?!我が家(笑)?!



とりあえず、床の間とマレーネの記念撮影(笑)♪
画像 116
ヤダ、カワイイ(笑)!
5犬、広い部屋を隈なくスンスンスンッとチェックしたら、
後は落ち着いて寝てました。



そうとう長くなるので(笑)、一旦切ります、スンマセン。
スポンサーサイト
【2011/10/10 18:38】 | 犬犬旅行 | page top↑
| ホーム |
