【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リタ+ダイアナの誕生日♪
今日、8月2日はリタ+ダイアナの8歳の誕生日♪めでたいッス☆
でも平日やし、今日は所用もあるので下品なお祝い(キモいキモ?笑)は
週末にでもしてやろう…たぶん(笑)。
てなワケで、まだ今日は8歳の写真も撮ってへんので、昔の画像蔵出しで
ごまかそうと思います♪
言うとくけど、めっさカワイイですよ(笑)? エエですか?(アホ飼い主★)







2003_0822画像0015
なんやろう、このカワイさ!カワイ過ぎて、もう頭痛くなるわ(アホ飼い主続行中)
右から、リタ、ダイアナ、そして弟のGチャキリス君(現・りん君)♪
りん君、今はヘルニアを患いましたが、明石で元気に愛されて暮らしています!





2003_0822画像0018
どやさ!もう!右からダイアナ、リタ、Gチャキリス君(現・りん君)♪
ダイアナ、すずりみたいでカワイラシイッ(笑)♪





こんなに可憐で、はかなげなカワイラシイ仔・リタ(もう褒めたい放題★)が、
2003_0916画像0013





画像 039
こんなに立派で賢くて、運動神経抜群(※5犬比較)の犬に!





こんなに、純真無垢で天真爛漫を絵に描いたような仔・ダイアナ(まだ褒めてます)が、
2003_0916画像0009





画像 010
こんなに立派な大きさ(笑)になり、飼い主に忠実な犬に!





飼い主にされるがままだったチビッコ達(右リタ・左ダイアナ)は、
2003_1129画像0003





DSCF3000.jpg
こんなに真面目な顔で記念撮影できる犬に(笑)!  ※2007年撮影
右ダイアナ、左リタ。リタ、真面目過ぎ!サムライか(笑)!




リタとダイアナの犬生は、そのまま私の人生の一部。
リタとダイアナにとって、目が開く前、目が開いたその時から大きく存在する私は、
文字通り、彼女達の『大きな砦』でありたい。
伝えたいことも溢れる想いも、私達の間では意味を持たなくなるかもしれない。
『これからも、いつまでも一緒に楽しく生きていく』、それだけでいい。



リタちゃん、ダイアナちゃん、誕生日オメデトウ☆
【2011/08/02 10:13】 | リタ+ダイアナ | コメント(8) | page top↑
<<リタ+ダイアナの誕生日のつづき♪ | ホーム | 5犬と病院♪>>
コメント
アリガトウゴザイマス☆
カワイイでしょう!(誕生日につき、飼い主バカ規制緩和中♪)
おっしゃる通り、犬の日々の成長、ホンマ宝もんです。
特にパピーの時期は、毎日がハラハラとバタバタとドキドキ、
ほんの少しホッとする時間で過ぎていったような気がします。
でも振り返ればすごく短い時間に感じるのが、何とも言えませんね。
ユリエットさんも、同じ経験がおありでしょうか。。。
同じやったら嬉しいです♪(なんかミーハーな感覚か?)
これからも、犬達とハッピィに過ごせるように、
時間も感情も大事にしていきたいと思いマス♪
【2011/08/03 16:39】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
アリガトウゴザイマス☆
あ!また『自称・おばちゃん』(笑)!
ホンマ、この頃はすずりみたいでしたよ♪
黒くて、丸い、より角の丸い四角やったし(笑)♪
ちなみにダイアナは、生後3ヶ月くらいまで
名前が『デカ子』でした♪
『リタモレノ』や『Gチャキリス』は前から決めてたんやけど…
その名残で未だに母は、「デカ子!」と呼びます(笑)。


生「どやさ!」…見てみたい…でも実際目の前にしたら、
その偉大さにビビるかしら…(何の心配?)



涙腺が緩む気持ち、私もわかります。
次回会合議題は『涙腺ゆるゆる』にしてみますか(笑)!
【2011/08/03 16:21】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
アリガトウゴザイマス☆

ホンま、おっしゃる通り、『カワイイ』以外ありませんよね♪
なんかもう反則的なカワイさ!(どこまでもアホ飼い主)
そうそう!生まれて1週間ぐらいはイモムシです(笑)。
目も耳も閉じてて、「ミーミー」鳴くだけやし♪
しかしそんなイモムシですら、カワイイですよね!
ライナちゃんやパム兄のイモムシ時代も
相当カワイかったんでしょうね♪
何度も「カワイイ」ばっかり言ってスミマセン(笑)★
【2011/08/03 16:12】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
アリガトウゴザイマス☆
自分で言うのも何なんやけど、
なんでしょうね、このパピーのカワイさは!
以前、空ちゃんのパピー時代の画像を
UPされていたので、スミマセン、真似しました(笑)。
実際、パピーの頃は精神的にも世話も大変で
メロメロになってたかどうか、思い出せませんが(健忘?)
でも昔の画像をひっぱり出すのもなかなか楽しかったので
来年また、してみますね♪(←完全自己満足★)
【2011/08/03 16:07】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
リタちゃん、ダイアナちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
一日出遅れてスミマセン!(汗)
もう可愛すぎる!! 犯罪かと思うくらい可愛すぎる!!
noryさんは生まれてホヤホヤの頃からリタちゃんダイアナちゃんを
ずっと見つめ続けてこられたんですね。
我が子の日々の成長は、飼い主の宝物ですよね。
(おっと、書きながら涙が・・・)
そしてまたまた私もJJちゃんと同じくnoryさんに泣かされました(涙)
リタちゃん、ダイアナちゃん、週末はキモいキモで
盛大にお祝いしてもらってね♪
みんなで仲良く元気にハッピーにこれからも過ごしてね♪
【2011/08/03 09:35】 URL | ユリエット #CkIPFvps[ 編集] | page top↑
リタちゃん、ダイアナちゃん、
8歳のお誕生日、おめでとう♪
一日出遅れちゃったけど、おばちゃんも、めっちゃ嬉しいです。
noryさんの愛情をたっぷり受けて、これからも、
元気いっぱい、皆にシアワセふりまいてね♪


それにしても、noryさん、
「“すずり”みたい・・・」って。
大爆笑ですがな。(ぷぷっ)
ちなみに、我が家の小さい方が、後ろ姿が“すずり”です。
・・・パピーじゃなく、成犬ですけどね。
(^_^;)


わんこのパピー時代って、無条件にかわいいものだけど、
リタちゃん、ダイアナちゃんは、なんなんでしょ、
特別カワイイですよ~~~♪(悶絶!)
ここはもう、ありとあらゆるコネを駆使して(何のコネなんだッ!?)、
“今くるよ”師匠に来て頂いて、生「どやさ!」、やって頂きたい!


それと・・・最近、noryさんのブログ読む度、
涙腺が激しくゆるゆる状態の私。
リタちゃん、ダイアナちゃん、5犬ちゃんたち皆、
noryさんの家族で、本当によかったね♪
【2011/08/03 08:08】 URL | JJちゃん #US7Is6OM[ 編集] | page top↑
リタちゃん&ダイアナちゃん、8歳のお誕生日おねでとうe-405
パピー時代の可愛らしさは
何とも『可愛くて愛らしいe-420』以外の言葉が見つかりませんね
巨大イモムシのようだった我が家のチビッ子時代を
思い出しました♪
【2011/08/03 00:10】 URL | hiron #-[ 編集] | page top↑
リタちゃん、ダイアナちゃん、お誕生日おめでとう♪
パピーの3兄弟ちゃん、めちゃめちゃ可愛い~!
朝からやられちゃいました♪
ほんま可愛いな~。
めろめろになる気持ち分かります。
【2011/08/02 10:55】 URL | やまみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
