スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヤラレタ♪ヤラレタ♪
先週、扁桃腺炎にかかってしまったので、朝から仕事も休んで病院に行きました。
この病院嫌いな私が…よっぽどしんどかったんよ、今思い返せば★
(あ、もう今は治って、元気に復活してます♪)
で、診察を受けてお薬を処方してもらい、やれやれ、早く薬飲まないと、と思って
帰宅したら…












110623_1243~02
ラ「今日は、エエ天気やな…」
何事もなかったように窓辺でたたずむライザミネリ(笑)。
ちょ、これ、なに?





110623_1243~01
ちょwwwwwダイアナ、なに?そんなとこで、普通に寝てたぜ、ってアピール(笑)?!





110623_1244~01
ダ「ずっと寝てたぜ、動くとお腹減るから…」
この時、私の熱は39度越えてます(笑)。
もう笑うしかあらへんかったわ!そして薬飲んでとりあえず寝た(片付けはしない)。



で、2時間くらい寝て、しゃーないから片付けた★(まだ熱は39度越え中)
あわびが何度も耳毛にこの白いのを絡めて、ポーッと歩き回るので(笑)。



この白いヤツの正体は、キッチンペーパーです♪
しかも前日に新しいロールを出したばっかりの丸々1本♪
どないかしてたら、キッチンから落ちてきたんやろう。
それはそれは、楽しかったことやろう…(怒)。
ま、でも、落ちてくるようなところに、置いてた飼い主が悪いのさ。
5犬が無事で怪我もなく、楽しんだんならエエねん!
そう思わんと、5犬の飼い主はやっとれんわ!
スポンサーサイト
【2011/06/29 13:49】 | 5犬 | コメント(9) | page top↑
<<マレーネの通院♪ | ホーム | もしもし♪>>
コメント
いえいえ、大病患ってた(大げさ★)のは、先週だけだったんで、大丈夫ですよ!
逆に、家でゴロゴロするだけ、というのもツライもんだな、と思いました、今回。
そんな私に刺激的でした、この光景は…★
豪快な我が5犬に、ちょっと元気になりましたよ(笑)。
「夜ヒット」でいうなら、マンスリーの最後を飾れるセットですよね(←意味不明★)。
ビッケ君も『紙好き』ですか?結構イケるクチかい(笑)?
我が家は、『ちぎり職人』のライザミネリがいますよ(笑)♪
だいたい身体能力の高いリタが、どうにかこうに獲物を獲得して、
力自慢(笑)のダイアナが獲物を引きずり回して、
ライザミネリは、職人技を発揮し、マレーネとあわびはその恩恵にあずかる、
という形なんでしょうね、こういう時は。
これも犬達の長所なんだ、と勘違いして生きていきます、私♪
【2011/07/01 14:40】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
大丈夫、私も高熱ハイになってて、思わず笑っちゃいましたから(笑)!
前にシーザー・ミラン氏が、
「犬はあなたが金持ちだろうが、どんな職業だろうが気にしない」と
言ってましたが、付け加えるなら、
「犬は、あなたが病気だろうが怪我してようが気にしない」でしょうね★
こんな、何年かに一度の大病患った(大げさっ!)時にまさかの展開でしたよ!
でも結局熱が何度あろうが、掃除機はかけられる、という結論ですwww
全犬シニアだというのに、この破壊力とハチャメチャッぷりが
少し嬉しかったりもしたし♪
何事も前向きに、ですよ(と自分に言い聞かせてます…笑)。


今回の扁桃腺炎では、いらぬご心配をおかけいたしました。
JJちゃん、いつも励ましてくれてアリガトウ☆
【2011/07/01 14:24】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
ホンマ、我が犬ながらお見事です♪
見た瞬間「何じゃあ~こりゃ~!」と
思わず笑っちゃいましたよ♪
我が家の「ちぎり職人」ライザミネリを筆頭に、
楽しんだことでしょう、心の底から…
で、さんざん楽しんだ後、私が帰宅したと同時に
青ざめたことでしょう…「やってしもうた…」と(笑)。
この『紙好き』と『破壊力』そして『やり遂げる感』は
ダックスが特にスゴイんですかね?
この片付けも含めてが『犬と暮らす』なのね、そうなのね…(涙)。
【2011/07/01 14:14】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
あ、すみません。
↓このコメントは『やまみサンへ』です★
【2011/07/01 14:07】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
お見事でしょう(笑)?
この破壊っぷり、ホンマ衰えません★
もう全犬シニアや、っちゅーのに…。
いつまでも若くあってほしい、という
飼い主の願いは、どうやら届いてるようです、
こんな形ですが…(笑)。
この手の片付け、こちらも手馴れたもんです♪
逆に家がキレイになってエエわい、と
自分に言い聞かせながら片付けます(笑)♪
空ちゃんは、まさかこんな事しちゃいます?
【2011/07/01 14:04】 URL | nory #V8V.MHOY[ 編集] | page top↑
noryさん、体調悪くて辛かったんですね(涙)
それなのにビッケの誕生日には温かいメッセージを頂き
改めて感謝感激です!!
それにしても豪快な「夜のヒットスタジオ」のスモークよりも見ごたえのある「床」ですね。
ペーパー類って、ワンコ心をくすぐるようですね~。
そしてnoryさんの器の大きさにも私、感動しています!
えーっと、後片付けお疲れ様でした~。
【2011/06/30 09:24】 URL | ユリエット #CkIPFvps[ 編集] | page top↑
あははははは~~~
(↑ スミマセン・・・熱でしんどかったnoryさんには申し訳ないのですが、
 無責任にも、ふき出してしまいました。)

のりさんのセリフの、「それはそれは、楽しかったことやろう…」の最後尾に、
何気に『(怒)』が付けくわえられてるところが、
またまた、笑ってしまいました。
(笑ってばかりで、スミマセン。)

でも、怪我なく楽しんだからヨシ!とするnoryさんの言葉に、
あらためて、“愛”を感じました。
5犬ちゃん、あなたたち家族は、シアワセがいっぱいだね~♪

noryさん、体調はいかがですか?
ホント、今回の扁桃腺炎は大変でしたね。
快方に向かっているとはいえ、無理しないでね。
【2011/06/30 09:07】 URL | JJちゃん #US7Is6OM[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
お見事! としか言い様がないですね…(^_^;)
でも、楽しかったでしょうねぇ~
きっと我を忘れて楽しんでたことでしょう
ウチも、サークルの片付けをしてるほんの一瞬の間に
部屋中にトイレットペーパーを敷き詰められたことがあります…
…お疲れ様でした…<(_ _)>
【2011/06/29 23:21】 URL | hiron #-[ 編集] | page top↑
お見事ですな~(笑
普通の時でも家帰ってこの状態やったら、
笑うしかないですよね~。
熱ある時にお片づけ、しんどかったでしょう。
ほんと、ご苦労様でした。
【2011/06/29 14:49】 URL | やまみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
