スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あわび7歳誕生日記念キモいキモ♪
我が家の犬達の誕生日恒例のキモいキモ、今年も登場です♪

画像 098

↑準備中からそのキモい匂いに反応し、キッチンを占拠するアホ3匹(笑)♪
「キモいキモ」、ただ単にキモを茹でるだけで見た目も匂いも
人的にはアウトですが、犬達にはやたら大人気!
普段は、フードにトッピングやらオヤツやらはしない我が家やけど、
誕生日やから特別!といってもほんの少しずつやけど(←ケチ飼い主★)



画像 119

↑こちらも恒例、誕生日犬とゴチソウの記念写真♪
なぜかリタも一緒に記念撮影(笑)。
ま、エエか、あわびはリタのこと大好きやし♪
盛り付けも何も考えてないのはスルーしてください★



もちろん、食べてるところの画像はありません。
ご想像通り、撮る暇はない。一応ビデオ片手に頑張ってみたけど、
ブレブレの揺れ揺れで、一体何を撮ってるんかも解析不能状態でした★


で、気をとりなおして、いっちょ、あわびのキレイな写真でも、と。
画像 124
↑ちょwwwwwダイアナ、ジャマ、っちゅーか頭デカ過ぎwwwww(笑)♪
更に気をとりなおして、


画像 126

うむ、カワイラシク撮れた♪
あわびのマジメさも表現できてる♪
この週末は雨、雨、で今日は台風も近づいてて、外からゴォゴォと聞こえとる。
でも我が家は、あわびの誕生日、楽しくまったり過ごしてます♪
改めて、あわびちゃん、誕生日オメデトウ☆
ライザミネリ、リタ+ダイアナ、マレーネ、誕生日じゃない日オメデトウ(笑)☆
スポンサーサイト
【2011/05/29 16:18】 | あわび | コメント(8) | page top↑
<<スロープ♪ | ホーム | あわびの誕生日♪>>
コメント
<ユリエットサン、
お忙しいのに、わざわざコメントアリガトウゴザイマス☆
あわび誕生日(土日)は、ホンマ家で犬達とダラダラの限りを尽くしました♪
「キモいキモ」、決してヒト的には美味しくないです!
匂いからしてアウトです(笑)♪
しかも犬達の口周りもガビガビになる、という優れもの(?)です!
ホンマにキモを湯でゆがいただけなので、
そのストレートな味と匂いが、犬達にはヒットするんでしょうかね?
あ、ゆがいた汁はフードにジャーッと手荒くかけましたよ(笑)♪
人にオススメしたいけど、オススメしない「キモいキモ」です!


ユリエットサン、アリガトウ☆
【2011/05/31 15:27】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
<やまみサン、
アリガトウゴザイマス☆
お誕生日会、というかホンマただ「キモいキモ」を
与えただけ、なんですが…(汗)。
でも、これが我が家の誕生日恒例なんです♪



キッチン占拠のアホ3匹やけど、
ライザミネリの時のイチゴや、マレーネのササミの時とは
反応が格段に違うんです、この「キモいキモ」の時は♪
写真に載ってへんけど、ライザミネリもマレーネも大騒ぎでしたよ♪
マレーネは興奮させたくないから、途中から抱っこしてたんやけど、
待ち切れんくて、プルプルと武者震いしてました(笑)♪


あわびは比較的、カメラを意識してジッとできるので
エエ顔撮りやすいです。
しかも真面目な顔♪空ちゃんと良く似てる(笑)♪


やまみサン、アリガトウ☆
【2011/05/31 15:17】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
<JJちゃん、
アリガトウゴザイマス☆
誕生日がたまたま土曜日やったけど、
ちょうど土日に台風が来て、ホンマに
ずっと家にいましたよ♪
(スカパー!も無事ついたんで…笑)

我が家ではおなじみの「キモいキモ」、
こんなもん(笑)にがっつくんやから、
正直、彩りとかどうでもエエんでしょうな、犬達は。
ま、でもケーキとかよりは「キモいキモ」の方が、
我が家にとっては安心です。


そうそう、5犬の我が家は、誰かが誕生日だと、
それ以外の犬には「誕生日じゃない日オメデトウ」です♪
マレーネには、普段から言うてますが(笑)。
だってマレーネ喜ぶし…(不憫)。


あわびの画像、画素下げたので荒くなってます★
でもエエ顔しよるんですわ、あわびのヤツ♪
「プロマイド」は褒めすぎやけど…(笑)


JJちゃん、いつもアリガトウ☆
【2011/05/31 15:08】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
<hironサン、
わざわざアリガトウゴザイマス☆

そうです、あわびは「おいもちゃん」体型の犬です♪
ま、我が家の元祖・おいもちゃんはマレーネですが(笑)。
どこででもゴロンゴロンと転がるのが、あわびのいいところだと、
飼い主の私も思いマス♪

普段から、あんまりアクティブでない我が家ゆえに、
まったり誕生日も全然アリです(笑)♪
カフェとか行くガラじゃないんでね、飼い主も犬達も(笑)。
あわび7歳の一年も、一緒に楽しくやっていきたいです♪
hironサン、アリガトウ☆
【2011/05/31 14:57】 URL | nory #-[ 編集] | page top↑
ひゃー!(汗) 出遅れすぎコメでスミマセン!!
あわびちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
noryさんの優しく温かい家族を想う気持ちが
ひしひしと伝わって、私、うっすら涙を浮かべてしまいました。
加齢って涙腺も緩むんだね。(最近感じたこと)
「キモいキモ」商標登録とってもいいほどの
素晴らしいネーミングで、思わず美味しそうにさえ思い始めました。
あわびちゃん、これからも元気にみんな仲良く楽しい毎日過ごしてね~。
【2011/05/31 09:47】 URL | ユリエット #CkIPFvps[ 編集] | page top↑
お誕生会、とってもほのぼのしますね♪
準備中、キッチンの下で待ってる3わんちゃんの
食いしん坊ぶりが分かります8(笑)
ご馳走見てぺろんちょしてるあわびちゃん、
可愛いですよ!
モデルもばっちりだね。
【2011/05/30 09:49】 URL | やまみ #-[ 編集] | page top↑
昨日、今日と、noryさんの日記を拝見して、
仲良し家族で、とっても大切な時間を、とっても愛しみながら楽しまれた様子が、
手に取るように伝わって来ました。


我が家も、トッピングとか、ケーキとかは無い派(←どんな派なんだ? 笑)だけど、
誕生日じゃない日も、「いつもおめでとう♪」そして、「ありがとう♪」
な感覚で、犬たちと生活を楽しんでいます。
ホント、noryさんたちと、犬に対するスタンスが、よ~く似ているので、
いつも共感することだらけで。


一番下のあわびちゃんの写真、ブロマイドみたいです~~~♪
とってもかわいい!
あわびちゃん、本当に本当に、お誕生日おめでとう♪
【2011/05/30 01:04】 URL | JJちゃん #US7Is6OM[ 編集] | page top↑
出遅れてしまいましたっe-330
あわびちゃん、お誕生日おめでとうe-405
あわびちゃんと言えば…ゴロンゴロンとヘソ天で転がってた
ちょっぴりグラマラスなお腹周りのお嬢様でしたかしら?
おいちーもの食べて、お家でまったり過ごすお誕生日も
良いものです♪
7歳の年も楽しいことがたくさんありますように♪
【2011/05/30 00:23】 URL | hiron #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
