スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あわびの誕生日♪



↑子ガメ・親ガメのようなあわびとダイアナ♪


今日5月28日は、あわび7歳の誕生日ですねん♪
あいにくの雨で散歩すら行かれへんけど、
今日はスカパー!のアンテナ設置で工事の人に来てもらい、
ようやくスカパー!が見られるようになって飼い主はテンション高めです(笑)♪
我が家の犬達に「誕生日プレゼント」は特にいつもありません。
オモチャでそんなに遊ぶわけでもないし、っていうか既にいっぱいあるし、
犬用オヤツやケーキは、普段から与える習慣ないしな。
でも後で、恒例の「キモいキモ」、あるからね♪


我が家の末っ子犬・あわびも7歳、5犬・総シニア時代へ突入やん♪
「ずんぐりむっくり」という言葉がピッタリなあわび、
シャコタンのように走るから胸の毛がハゲてるあわび、
私の言うことをマジメな顔して、真剣に聞くあわび、
マジメに聞きすぎて、うっかり眠くなるあわび(笑)、
「赤ムシさん(レーザーポインター)」が大好きなあわび、
傘と風船が死ぬほど怖いあわび(笑)、
リタとダイアナとピッタリくっつくあわび、
マレーネに合わせてゆっくり歩くあわび、
ライザミネリと追っかけっこしてくれるあわび、
教えた事はすぐ覚えて忘れないカシコイあわび、
私のこと、ちょっと怖いけど好きなあわび(笑)、



あわびはいつでも笑いをくれる。
そんなあわびを、飼い主として倍以上の笑顔にしてあげたい。
時々、お腹壊して粘液便出してしまうけど、
そんなの、すぐ治してやっから、心配すな!安心しい!



これからもみんな一緒に楽しく仲良く、イキテイコウね☆
あわびちゃん、誕生日オメデトウ!
スポンサーサイト
【2011/05/28 19:41】 | あわび | コメント(2) | page top↑
<<あわび7歳誕生日記念キモいキモ♪ | ホーム | 買っちゃった♪>>
コメント
<やまみサン、
アリガトウゴザイマス!
傘と風船、おもしろい(?)ぐらい怖がります★
傘は急に開いて、犬目線でいうと視界が
ふさがれてコワイ、というのは聞いたことありますが、
風船はなんでやろ?あわびからしたら、あのフワフワ感が
「謎の生命体」に見えるんかしら(笑)?
なんせ、逃げ方が尋常じゃないんやけど、
その逃げっぷりも必死すぎてオモロイ(←鬼飼い主)。
空ちゃんは、何か極端に怖がるもんとかありますか?


あわび7歳の1年も、みんなで仲良く健康で
過ごせていけるよう、
飼い主としてガンバリマス!
やまみサン、アリガトウ☆
【2011/05/29 15:32】 URL | nory #V8V.MHOY[ 編集] | page top↑
あわびちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
あわびちゃん、傘と風船が怖いんだ~!
知らなかったな。
でもなんでだろ???
7歳の一年もあわびちゃんにとって素敵な年になりますように。
【2011/05/28 21:47】 URL | やまみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
