スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
買っちゃった♪



とうとう買っちゃいました♪
コスメデコルテの洗顔石けん(フェイシャルバー)♪
石けんの値段相場を根底から覆す(笑)価格やけど♪


今年に入ってから、胃袋番長(?)様のプレゼント企画で
この石けんの小さいサイズをいただき、約3ヶ月使用しました。
そう、まず小さいサイズのクセ(クセ、って…笑)に、
3ヶ月も持つってことにまずビックリっすわ!
で、肝心の使用感。これも今までに使ったことない何とも言えん、
柔らかく、上品な香り(私の好きな白檀っすわ!)、
「どこまで泡立つねん?!」とツッコミ入れたくなるぐらいの泡立ち、
これこそ、洗顔石けんの概念を根底から覆しました(※個人の感想です♪)。



で、3ヶ月使用した結果、一言でいうと「ごっつ良かった!」なんです。
天からの贈り物だった20代の肌、30代に入ったらやたら吹き出物が増えた★
長年、その吹き出物に悩まされ、皮膚科に通院した事もあった。
体質とか生活習慣の問題なんかな、と諦めたワケやなかったけど、
コンシーラーという強い味方もおるし(笑)。
でもこの3ヶ月、吹き出物が減ったん。肌も何だか明るく見える(希望的観測?)♪


というワケで、思いっきり贅沢やけど、買っちゃいました♪
洗顔、という行為が楽しく思えるようになった♪
20代の肌に戻れるわけはない、それは分かってる(笑)。
でも「いい状態」を保つ努力はしたい、そう思います。


いや~この私が「洗顔」について語るとはね(笑)。
写真↑のリタは、私がこういうもん持ってると食べもん(箱系のお菓子?)と
思うらしい…失礼な(笑)!
スポンサーサイト
【2011/05/26 13:39】 | 飼い主 | コメント(8) | page top↑
<<あわびの誕生日♪ | ホーム | まだまだ引っぱるGW♪>>
コメント
<ユリエットサン、
そうです!あの「赤い糸石けん」です(笑)♪
しかし「胃袋番長の仲人により」ってwwwww確かにせやけどwww
さすが文才・ユリエットさん、イイ表現してくれてはる!
「癒される香りと、セレブと思わせる泡立ち」、まさにそうですよね♪
すっかり洗顔が楽しくなって、今までより時間をかけて
丁寧に、まさに「味わうように」、この石けんを堪能しています。
私、しばらくの間洗顔石けんジプシーをしてたので、
この石けんに出会えて、ホンマ良かったです♪


ちなみに、ネットではなくSOGOで購入しました。
ちょうどカードのポイントが溜まって、1000円のギフトカードがもらえたので、
それを使って、ちょっとでも安く!(←必死やん!私!)
ネットとも送料考えると、そんなに値段も変わらなかったと思います。
何においても銭勘定してスミマセン(笑)★
【2011/05/27 15:29】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
<hironサン、
そうそう、hironサンに以前「リタが気になる」と
おっしゃっていただいて、
やたら嬉しかったです♪
リタも黙っとったら、けっこうカワイイ顔してるんやけど、
けっこう、イケイケな性格(?)なので、
よく他の犬ちゃんからはドン引きされてます★
そんなリタの鼻、かぶりついてやってください(笑)!
ちなみに、犬達がアカンことした時の我が家のお仕置き最上級は、
「鼻先を噛む」です。最近めっきりしなくて済むようになったけど♪


そうですよね!服にしても靴にしても洗顔石けんにしても、
自分に合うものを見つけた時、頭の中で
あの鐘が鳴りますよね(笑)♪(変な表現でスミマセン★)
【2011/05/27 15:15】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
<胃袋番長あらため美容番長サン、
とうとう買っちゃいましたよ♪
「いろ~~~んな石けんを渡り歩いて来た」美容部長サンが
オススメされているんやから、そりゃーエエもんやろう、と
使う前から思ってましたが、いざ実際に使ってみて、
「OH!」と外国人並みに声が出ましたよ(笑)♪
確かに値段も「OH!」でしたが、
ちょうどギフトカード1000円分をもらったので、それを使いました♪
ちょっとでも安く購入できたので若干満足(セコッ!)♪
イイものを教えていただいて、こちらこそ感謝です☆


リタが美人?!
そんな言葉で褒められたん初めてです!
この「まっすぐな目で勘違い」、カワイイですよね♪
【2011/05/27 14:51】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
<やまみサン、
リタは何故かいつも私が食べもんを持ってると、
ずっと勘違いしてるんです(笑)。
私がキッチンに立った日にゃー、リタどころか
5犬全員、勘違いします(笑)。
私だって、犬エサ以外でキッチンに立つ時もあるさ!


ホンマ、洗顔石けんって、めっさ種類も多いし、
値段もピンきりですよね。
確かに「コレや!」と思えるものに出会えたのは、
ラッキーかもしれません♪
値段はえらい事になってるけど(笑)♪
【2011/05/27 14:30】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
OH~! こ、これは、noryさんと私を結ぶ運命の赤い糸!
そして胃袋番長の仲人により、こうして私がnoryさんブログに
でかい顔して出入り業者気取りになった石鹸ではないですか!!(長っ!)
私、遅ればせながら、今月からやっと使い始めました(照)
とにかく癒されるかほりと、自分がセレブになったかと錯覚してしまうような泡立ち♪
私もいつも洗顔タイムが楽しみです。
私、敏感肌なもので、オルビスの安っちい通販でまとめ買いした
洗顔石鹸がまだ大量に在庫あるため、けちんぼなので、オルビス使い切ったら
「コスメデコルテ」様に鞍替えしようと思っています。
ちなみにnoryさんはネットで購入されたのですか?
【2011/05/27 09:20】 URL | ユリエット #CkIPFvps[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
クリクリ目のリタちゃんの可愛らしいことっ!!
思わず鼻先からかぶりつきたくなってしまいましたよ(^^ゞ
良い洗顔石鹸に巡り会えて良かったですね♪
どんなものにしても、自分に合ったものを見付けた時は
嬉しいものですよね
【2011/05/27 00:49】 URL | hiron #-[ 編集] | page top↑
スミマセン・・・↓ 名前、無理がありましたね。(笑)

確かに、この石けん、「ふざけてるのかッ!」って、何かひと言、
言ってやりたい衝動に駆られるお値段かもしれませんが、
今まで、かれこれ、いろ~~~んな石けんを渡り歩いて来ましたが、
ここまで、持ちの良い石けんは、これがダントツの1番でした。
効果がしっかり実感できて、このクォリティで、この “息の長さ” は、
決して、『一発屋』 ではありませんよね。
(・・・って、自分で何を言ってるのか、分からなくなった。 苦笑)


いずれにしても、noryさんに気に入ってもらえて、マジで嬉しいです。
(まるで、自分が担当開発したかの発言、お許し下さい。)


リタちゃん、めっちゃ美人♪
【2011/05/26 20:28】 URL | 胃袋番長あらため美容番長 #US7Is6OM[ 編集] | page top↑
石鹸の箱をおやつだと思ってるリタちゃんの
お顔が何とも言えず、可愛いらしいですね~♪
お目目ぱっちりで何かくれるの的な顔が
好きで~す。

洗顔石鹸って色々あるから、コレってものに
出会えて良かったね♪
箱からしてとっても高級そうだもん!
【2011/05/26 15:24】 URL | やまみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
