スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
紅ちゃん来てたん♪




雨ですね。朝、一生懸命セットした髪も職場に着いた時にはペタンコやん★


先週のGW、何気に紅ちゃん(右端)来てました♪
毎年、この時期から2ヶ月毎に我が家に来る紅ちゃん♪
5犬ともすっかり馴染んでます♪「ザ・6犬」です♪
参考までに、左から
マレーネ、ライザミネリ、あわび、ダイアナ、リタ、紅ちゃんの順で
並んで寝てます♪



紅ちゃんが来てたけど、これといってお出かけしなかった我が家★
(予定はあったけど、あわびの下痢騒動でキャンセルでした)
散歩は毎日行ったけどね♪
紅ちゃんも普段、留守番犬やから、いつもより早い時間(陽の高い時間)に
行ってました♪


何でもない日常やけど、普段と違う散歩♪
飼い主もすっかり6犬生活に慣れ親しんでます♪
置き物のようで、存在感の薄い(笑)紅ちゃんやけど、
帰っちゃうと、淋しいッス★
5犬も「なんだ、帰っちゃったん…」みたいになってるし。
ほとんど紅ちゃんと遊ぶ、なんてことはしないクセに(笑)。


と、まあ、我が家はGWは引きこもってた、っちゅーことですわ♪
スポンサーサイト
【2011/05/10 16:20】 | 紅ちゃん | コメント(6) | page top↑
<<先月の桜♪ | ホーム | 食欲のGW♪>>
コメント
<JJちゃん、
はい、まさしくずーーーーーっと眺めてました、私(笑)。
微妙な距離感、実はあるんですよ、我が家にも。
でも、リタ+ダイアナ、あわびの
「国境なき犬団」がその距離感をズンズン埋めるんです、土足で(笑)。
ま、結局そのまま寝る、っちゅーことは嫌がってないわけなんですが♪
でも、ここまで犬達だけでボリューミーになってると、
飼い主が一緒に寝転ぶスペースはありません★
あ、だからずーーーーーっと眺めてたんか、私(笑)!
【2011/05/12 16:25】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
<ユリエットサン、
いい絵でしょう!(この飼い主、親バカにつき…笑)
5犬や6犬になると、人間が座る場所もなくなりますよ!
それか、ソファに座ると、やたら犬達が私の体に
クライミングしてきて、全然くつろげません★
ビッケ君は、クライミングしてきませんか?


富山のデパート事情、よく分かりました(笑)♪
逆に富山に方しか知らない人気のパン屋さんが知りたくなりました。
知っても行けないかもしれないけど…(笑)。
でも「炭水化物ラ部」として、情報だけは持っとかないとね(?)
パン屋さん7軒巡って、買ったパンの種類は、
結局自分の好み(チーズ系・チョコ系)に
集中してたような感じです。
でも何気に、ドンクのペタンコメロンパンが
美味しかったです♪
【2011/05/12 16:15】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
<やまみサン、
はい~毎度おなじみの紅ちゃんです(笑)♪
なじみすぎて、紅ちゃん来てるから、て
特別におでかけもしなかったです(汗)。
でも小さい頃から知ってるだけに、
紅ちゃんもかわいくてしょうがありません。
例え、見た目とは裏腹にやたらガンコでも♪


あわび、すっかり元気になってます♪
お薬ももう終了してて、今は療法食のみで
落ち着いてますよ。
連日続く雨模様なので、毎晩赤ムシさん(レーザーポインター)の登場で
狂喜乱舞してます(笑)。
心配かけてごめんね!アリガトウ☆
【2011/05/12 16:00】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
なんだかもう、たまらないですね、可愛くって。
こんなふうに、ぎゅうぎゅう、くっついて寝られたら、
ずーーーっと眺めてて、ますます出不精に拍車がかかりそう~。(笑)

我が家の場合、多頭買い(2匹だけど・・・)とはいえ、
2匹の間には微妙な距離感があって、
こんなふうに、くっついて寝てくれないんですよね。
だから、ますます羨ましい光景であったりします。
あぁぁぁぁぁ・・・これぞまさしく、
「This is シアワセ!」です~~~。
【2011/05/11 11:52】 URL | JJちゃん #US7Is6OM[ 編集] | page top↑
いい絵だわ~♪
ワンコの寝姿ってそれだけで癒されるのに
6犬さんとなると、私その横で添い寝したい衝動に駆られています。
あっ、noryさん、富山は田舎なので、デパート内には
パン屋が1軒しか入ってないんです。
しかもデパートは富山市内で1軒だけ。
ちなみにドンクが入っていて、富山県人は
「ドンクのパン買って来た♪」って言うことがステータスです(田舎~)
ということで、前記事のパンの袋の中身が気になってしょーがないユリエットでした。
【2011/05/11 10:49】 URL | ユリエット #CkIPFvps[ 編集] | page top↑
紅ちゃんが来てたのね~♪
6犬ちゃん並んで寝てる姿は
癒されるね~!
ところであわびちゃんのお腹の調子は
よくなりましたか?
【2011/05/10 19:35】 URL | やまみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
