スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
先月の桜♪
蔵出しも甚だしいけど(笑)、
先月、桜と5犬の写真も、一応撮ってました♪
「この飼い主、親バカにつき…」許してくださいね♪


DSCF0707.jpg
↑ライザミネリ、カワイスギルッ!さすがキャプテン!オッドアイがたまらんわ!



DSCF0719.jpg
↑リタ、鼻メインで撮り過ぎたな(笑)★でもイイゾ!(←何が?)



DSCF0714.jpg
↑ダイアナ、こうやって見るとライザミネリによう似てる♪
 でもダイアナの方が真面目そうやな、やっぱり(笑)。



DSCF0709.jpg
↑小鳥のように桜をついばむマレーネ(笑)♪何をしても奥ゆかしい♪



DSCF0705.jpg
↑お花見で気分がよくなり、思わず歌を唄うあわび(笑)。



今年の桜は何だか短い気がしました。
でも、こうして5犬と桜を画像として残せた。
普通のデジカメで撮った画像やけど…★
来年もみんなで一緒に桜を見たい、心の底からそう願いマス☆
スポンサーサイト
【2011/05/12 17:04】 | 5犬 | コメント(6) | page top↑
<<フィラリアの薬♪ | ホーム | 紅ちゃん来てたん♪>>
コメント
<ユリエットサン、
なんか、こうして5犬と一緒に季節を感じる度に、
「また来年も」という想いが年々、強くなってきます。
末っ子・あわびがもうすぐ7歳で、5犬みんな
シニアになるからかしら。
5犬とどこかへ行く、何かをする、とかより
ただ来年も同じように一緒に季節を感じたい、
それがイチバンです。(真面目コメント返し)


マレーネの小鳥ポーズ(?)、カワイイでしょう♪
実はマレーネ、結構なんでも口に入れるタイプなんです★
拾い食いはしないんやけど、花とか葉っぱとか、
家の中では糸くずなんかも!
(ゆえに我が家の掃除機はダイソン)
でもそんなマレーネにちょっとたくましさを感じてしまう、私です♪
【2011/05/16 10:19】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
<JJちゃん、
そんなに可愛い、可愛いと言われたこと、
あんまりないんで照れちゃいます、何故か私が(笑)。
でも嬉しい!アリガトウゴザイマス!
はかなげな桜と5犬のイメージが重なる、って
JJちゃんのインスピレーション、サイコー!
桜って優しいけどはかなげ、どこか哀愁すら感じますよね。
ダックスは「犬界のチャップリン」と言われているので(?)、
その滑稽やけどどこか哀愁漂う雰囲気が、
桜のイメージと重なるのでしょうか?
エ?そこまで考えてない(笑)?


ライザミネリとダイアナ、こうして見ると似てますよね!
暗闇で、見間違えたこともありますよ、私。
あ、でも目つむって犬触っても誰か分かります、5犬なら。
これ、試したことあるんですけど100点満点でした♪
【2011/05/16 10:09】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
<やまみサン、
アリガトウゴザイマス☆
「女の子だから桜が似合う」なんて言われたのん、
初めてです♪嬉しい♪(テレテレ…笑)
やまみサンはいつも空ちゃんといろんな花、
キレイに撮ってらっしゃるので、
ちょっと我が家も季節感出さなきゃ、と
思いました。普通のデジカメやけど…(笑)。


ライザミネリとダイアナ、似てるでしょう!
タンマーキングやマズルの形って、ホンマ遺伝ですよね♪
ただ、ダイアナの方がだいぶん頭部は大きいですが…
【2011/05/16 10:00】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
noryさんの最後の一文にじ~んと感動して
涙ぐんでしまいました。
年とともに年々涙もろくなってねぇ。
みなさんそれぞれにnoryさんの愛情を感じる
素敵な写真で、見ていて心が温かくなりました。
(今日は真面目コメント)
私的には、マレーネちゃんのショットに乙女心をくすぐられ
自分もそのポーズやってみたい!って無謀なことを思ってしまいました。
ちなみに私は虫が大の苦手なので、どんなにキレイな桜でも
真下を通ると虫が落ちてくるんじゃないかという恐怖に駆られ
いつも心からお花見を楽しめないケツの穴の小さいおばはんなんです(汗)
【2011/05/13 19:33】 URL | ユリエット #CkIPFvps[ 編集] | page top↑
みんな、可愛い~~~♪
それぞれの個性があって、ほんっとに可愛い~!
優しくはかなげな桜の雰囲気と、5犬ちゃんたちのイメージが、
妙に重なってしまうのは、私だけでしょうか。
そして、どの写真からも、noryさんのた~っぷりの愛が感じられて、
心ほっこり♪
こういう写真、大好きです!!!

それにしても、ライザミネリちゃんとダイアナちゃん、クリソツですな~♪
(^_-)-☆
【2011/05/13 11:13】 URL | JJちゃん #US7Is6OM[ 編集] | page top↑
桜と5犬ちゃんの写真どれも可愛いですね~♪
やっぱり女の子だから桜とのコラボが
とても似合います!
ライザミネリちゃんとダイアナちゃん、本当に
似てますね!
思わず見比べちゃいました。
【2011/05/12 19:05】 URL | やまみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
