【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桜♪




週末に見に行ってきました、桜♪
といっても普通に散歩しただけやねんけど…♪
でもいつもの公園もお花見の人でいっぱい!
5犬もキョロキョロしながら行進してました♪



桜と1犬ずつ撮ろうとして、マレーネを抱っこして、
桜の花に近づけたら、マレーネは「カプッ!」っとついばんでしまった★
そんなマレーネの深くにある野性も垣間見え(笑)、
いつもとおなじ散歩道やけど、いつもと違う気持ちのいいひと時でした♪



春が来たね♪5犬達よ♪
来年もみんなで桜見ようね♪
【2011/04/12 09:24】 | 5犬 | コメント(8) | page top↑
<<北海道物産展♪ | ホーム | 超胴長犬♪>>
コメント
<鍵コメサン、
いえいえこちらこそ、逆に気を使わせてしまってスミマセンでした★
しかし家族会議に2日、って…(笑)!
でも話し合うことは悪い事じゃないからイイと思いますよ♪(←ナイスフォロー!)
そうそう、旅行は遠くに行きゃエエ、ちゅーもんじゃないし、
近くでも、ゆったりできて美味しいもん食べられることが大事やと、思います。
お二人とも、「○○島」という表現が気に入ったんですね…
まさか旦那サン、すでに潜入済(笑)?!(←甚だ失礼★)


5犬と桜の写真、テキトー感満載でしょ♪
AKBはないわ~(笑)でも5人組のアイドルって、いる?
光ゲンジの「ゲンジ」だけとか?なんかちゃうな★
っていうか、5犬はもうアイドルの年齢じゃないわ、これ。
こちらこそ、変な話で終わってスミマセン…
【2011/04/14 16:50】 URL | nory #-[ 編集] | page top↑
<りろのしっぽサン、
一気に満開で一気に散っていく感じですね♪
はく君、名古屋で爆走するんですね!
何かすっごい成長やなぁ…さすがシンバ君の息子♪
神戸開催の時は参加する予定ですよ♪
2日間あるんで、どちらに行くかはまだ決めてないですが。
りろのしっぽサン一家に再会できる、と思うと
鼻の穴が広がります(笑)♪
アリガトウ☆
【2011/04/14 16:35】 URL | nory #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/14 11:24】 | #[ 編集] | page top↑
桜も一気に満開になりましたね。
既にちってきてるか・・・?
今週末も名古屋で走っリます。
あ・・はくがね。
神戸の時は来るのかな??
【2011/04/14 05:58】 URL | りろのしっぽ #-[ 編集] | page top↑
<JJちゃん、
いやいや、美しい集合写真だなんて
褒め過ぎですよ!プンプンッ(笑)!
これは集合写真ではなく、ただたまたま
そこの5犬がいたから写メ撮った、のレベルです★
ま、でもせっかくの桜やし♪
そうそう、この桜の木もどっかの寂れた駐車場ですよ♪
家族といつもの日常を自然に楽しむ、
ホンマそれがイチバンですよね♪
散り始めたら、いつもの散歩道が桜じゅうたんに
なるので、それも楽しみです♪
【2011/04/13 21:22】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
<やまみサン、
何か一気に満開になりましたね、今年の桜は♪
やまみサン一家がいつも行かれる川辺も
桜の木たくさんありますか?
川と桜、て何だかよく合ってて、
キレイさ倍増な気がしませんか?
桜と5犬のコラボ、5犬が全然乗り気じゃないのが
またエエでしょ?!
【2011/04/13 21:14】 URL | nory #-[ 編集] | page top↑
いやぁ・・・整然と並んだ美しい集合写真とは、
このことかと!v-424

うちも、桜とのコラボ写真撮りましたが、
同じく、いつもの散歩コース歩いただけ。(笑)
有名な、どこぞやの桜じゃないけれど、
家族がいつもの日常を自然に楽しむ、それが、
我が家にとって、イチバンのシアワセなのだ。
(ぬふっ♪)
【2011/04/12 19:54】 URL | JJちゃん #US7Is6OM[ 編集] | page top↑
桜、綺麗に咲きましたね~♪
こちらももう満開です。
5犬ちゃん達の集合写真も桜とコラボで
ばっちりだね!
【2011/04/12 11:26】 URL | やまみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
