【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
超胴長犬♪




とある日の夜、ダラダラしててふとソファーを見てみると、
ちょwwwwwどんだけ胴長いねんwwwww
画像がかなり暗めやから、分かりづらいかな?
ライザミネリが、超胴長犬になって寝てました♪
その姿は、まるで「ライザミネリEX」(←意味不明♪)
何もなくても何かが起こる、楽しい楽しい我が家です♪
(ソファーカバーやブランケットの乱れ、私はちゃんと自覚してます★)


しかし後ろ足役のリタ、うまい具合にブランケットに入り込んだな♪
ライザミネリと同じシルバーダップル、というところも芸が細かい(笑)♪


何だか仕事ではバタバタが続いてるんやけど、
我が家はみんな元気で、毎日笑ってる♪
【2011/04/07 13:08】 | ライザミネリ | コメント(8) | page top↑
<<桜♪ | ホーム | マレーネの通院♪>>
コメント
<鍵コメサン、
こんにちワン♪(←AC返し…笑)
っていうか、ACのCMがうざいって言ってる人、いるみたいですね。
どこがうざいのか、私には分からないけど…
そんなに気になるんなら、テレビ見なけりゃいいのにね!


こちらのコメントでもメールでもどっちでもエエですよ♪
そうですね、もうすぐGWですね♪
ご家族で楽しく過ごされることを願っております☆
【2011/04/12 09:32】 URL | nory #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/10 21:13】 | #[ 編集] | page top↑
<JJちゃん、
長年多頭飼いしてるけど、
こんなイリュージョン写真が撮れたのは初めてです♪
そのCM知ってますよ!
「ながーいお付き合い、京○銀行」ですよね♪
CMにスカウトされたら頑張りマス!
(↑とんでもない飼い主バカ発言★)
【2011/04/09 23:19】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
<ユリエットサン、
イリュージョンだなんて!!!!!
そんなたいした芸でもないですよ(一応謙遜♪)
ま、多頭飼いならではの芸ですかね♪
ユリエットサンも、頭はビッケ君、
脚はユリエットサン(またはご主人)で
イリュージョン画像にトライしてみますか?
やりすぎ感は否めないと思いますが…(笑)
【2011/04/09 23:14】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
<やまみサン、
長いでしょ~♪
これは多頭飼いならではの芸かな♪
芸ってほどのもんでもないけど…
いつか空ちゃんもこの芸に参加してみる?!
【2011/04/09 23:07】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
すご~~~い!v-424
長~~~い!(笑)

noryさん、確か信金系で、
なんでも、やたらと「長~~~い」モノが出てくるCM,知りませんか?
ライザミネリさんとリタさんのイリュージョン的寝姿を見て、
そのCMがダブりました。
(もし、意味不明だったら、スミマセン。e-330
【2011/04/08 19:18】 URL | JJちゃん #US7Is6OM[ 編集] | page top↑
まさにイリュージョーン!!
引田天功が喜びそうだわ。(←意味不明)
ライザミネリさんとリタさん、きっとブログ写真に
貢献しようと打ち合わせしてたんだわ。
立派なお子さんをお持ちで感動しました。
そして気持ち良さそうな寝顔に幸せを感じました。
今の日本に必要な、安らぎと微笑みを感じる1枚ですね。
さらりとキレイに仕上げてみました。
【2011/04/08 09:40】 URL | ユリエット #CkIPFvps[ 編集] | page top↑
あははっ、ほんとすごいね~!
本当に1わんに見えるよ~(笑)
【2011/04/07 15:26】 URL | やまみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
