スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恒例♪犬犬旅行♪その②
今回お世話になった民宿は、小さな島にあって目の前が海、という
ロケーションで、すごく静かでした♪
おかげで朝までヒトも犬達もグッスリ♪



画像 232
↑ババ様2犬は、まどろみ中(笑)。




で、これまた期待していた朝食がこれやーっ!
画像 237


伊勢エビの入った赤だしのお味噌汁、前日のてっちりのお出汁の雑炊、その他たくさん!
白米もあって、雑炊+白米で朝から3杯も食べてしまいました…(笑)。


チェックアウト後、民宿に併設されているドッグランでしばし放牧♪
画像 239
↑こういう時、マレーネの近くにいつもリタやダイアナがいてくれる♪
マレーネもマイペースで、スンスンスンッと地面を匂い、草食してました♪



ふと見ると、ライザミネリが(勝手に)アジリティーに挑戦してた♪
ライザミネリなりの「どや顔」で決めてます(笑)♪
画像 244


↓お時間がある方、「続きを読む」をどうぞ。

画像 260
↑なんか「隊員募集」のポスターみたいやけど、それなりにカッコよく撮れた(笑)。



画像 249
楽しいねー♪天気の良くて、風も気持ちヨカッタ♪



とりあえずの記念撮影。ライザミネリ(左端)が斜に構えて渋くなってます(笑)♪
画像 218


この後、また船に乗り、民宿を後にしました。
船が見えなくなるまで手を振ってくれた民宿の方々、アリガトウ☆
皆さんとても優しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。
マレーネや事や他の犬達も歳をとってく事もあるので、
こんな遠くまでの旅行はこの先どうかな、と思ってたけど、
犬達に負担にならない方法や、疲れさせない工夫が
まだまだ自分達で考えれるんなら、また来たいな、と思う宿です。
実際、ヒトも大満足、犬達も楽しそうやったし。



で、帰り道にお伊勢さんへ。
母や職場へのオミヤゲと自分達が食べるものを大人買い(笑)しました。
そして、伊勢神宮の鳥居前で記念撮影♪
画像 277
犬達が来れるのは、ここまでです。
でも、マレーネを持ち上げて内宮方向をを向き、
「マレーネにパワーを!」とライオンキングのように祈っといたよ(笑)♪



最初にも書いたけど、行く前はいろいろ考えました。
こんな時期に旅行なんて、と思われるかもしれません。
言い訳かもしれないけど、また休み明けからバリバリ仕事頑張るための
リフレッシュにもなりました。
これも言い訳かも知れんけど、お金は使わないと廻らない。
普通に生活できることに感謝して精一杯エンジョイする、
仕事もきっちりする、これからもそうしたいと思う。



我が5犬達は、一晩寝たからか、今日も元気です♪
「犬達を疲れさせない」ということを出来る限り実践できてヨカッタわ♪
マレーネも元気で、いつもと変わらずです♪
この先も、いつまでも、家族みんなで旅行しようね!
スポンサーサイト
【2011/03/21 19:25】 | 犬犬旅行 | コメント(8) | page top↑
<<怒っとる♪ | ホーム | 恒例♪犬犬旅行♪その①>>
コメント
<鍵コメサン、
こちらこそ相談するだけしといて、放置プレイでごめんぽ!
っていうか、ストーカーって…(笑)。
一応ブログやからオフィシャルやねんし、
いつでもズイズイ覗きに来てね♪


我が家の犬達に何かある度、相談乗ってもろてありがたいッス☆
これからもヨロシクね♪


吠え吠えは、我が家も変わらず、やで★(マレーネは吠えへんけど)
また家に遊びに行かせてや!ピザパーティーでもすっか?
(私の料理作る気ナシ、も変わってへんわ★)
【2011/03/23 17:14】 URL | nory #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/23 01:35】 | #[ 編集] | page top↑
<JJちゃん、
こんなつたない記事で堪能していただいて恐縮です!
ホンマに美味しかったです、海の幸!
船に乗ったり、伊勢神宮行ったり、楽しかったです!

普段、5犬連れてカフェに行くとか全くないんですが、
というか、どうせなら美味しいもん食べたいし、ってことで
年2回の旅行にしてます♪
犬達より楽しんでるかもしれませんが、毎回(笑)。


『隊員募集』気に入っていただけましたか?
実は、こういう時、私は左手でデジカメ、右手でビデオを
撮っているんですよ(←どうでもいい情報でスミマセン★)
筋金入りのオタクみたいでしょうね、はたから見たら(汗)。

JJちゃん、いつもアリガトウ☆
【2011/03/22 17:31】 URL | nory #-[ 編集] | page top↑
<鍵コメサン、
宿の仲居さん気分を味わっていただいて光栄です☆
やはり、沿岸部は日本海側でも太平洋側でも
海の幸がサイコーですね!
自粛モードで高速とか空いてるかな、と
淡い期待もあったんですが、伊勢神宮は
何かキャンペーンでもしてるの?と思うぐらいの人出でした。
でも、五十鈴川の川辺は人通りも少なく、
犬達とのんびり歩いて、穏やかな気持ちになれましたよ♪
私も5犬同様、パワーをたくさんもらいました☆

いつもアリガトウ☆
【2011/03/22 17:19】 URL | nory #-[ 編集] | page top↑
<やまみサン、
そうです、やまみサンのおっしゃるとおり、三重県の例の民宿です♪
新名神のおかげで、この辺りもグッと近くなった気がしますね。
ダックス飼われてる方、結構行ってはりますよね♪
女将サンも、ダックスはたくさん来るよ、とおっしゃってました。
さすがに海の幸、美味しかったです!
今までに何軒か犬連れ旅行で、ホテルとか利用したけど、
ここの食事はダントツで美味しかった!
(あくまでも私個人の感想やけど…笑)
船で渡る、っていうのも何だか異次元的(?)で新鮮でした。


何だかんだで散財しちゃったけど、ごっつリフレッシュできたし、
また今日から仕事頑張ってます!(今、結構ゴタゴタ期やけど★)
犬達も元気で、嬉しいデス☆
やまみサン、いつもアリガトウ☆
【2011/03/22 17:13】 URL | nory #-[ 編集] | page top↑
犬犬旅行記、堪能させて頂きました。
ホントに美味しそうで、楽しそう~!
犬連れ旅行に縁のない我が家には、
目がクラクラしそうなまでの、エキサイティング感が伝わって来ました。
5wansも楽しそうで、本当によかった♪
個人的に、『隊員募集』の写真が、ツボ直撃でした。
ポストカード希望です♪
(^_-)-☆
【2011/03/22 15:10】 URL | JJちゃん #US7Is6OM[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/22 12:08】 | #[ 編集] | page top↑
前記事から読ませて頂きましたよ♪
三重県へ行かれたんですね。
お宿は、わかたの・・・って所かな?
私も色んな方のブログで拝見して一度は行きたいと
思ってるお宿です。

こんな時にって思われる方も確かにいらっしゃるかも
しれませんが、普通の日常を送れるはずの私たちが何でも自粛して
落ち込んだ顔してたら日本は崩壊しちゃうと思う。
なので、私もいつもの通り過ごしてます。
【2011/03/22 09:52】 URL | やまみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
