スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
偽モデル犬(笑)♪

週末の休みの日、
久しぶりに陽の高い時間帯の散歩♪
途中、リタとダイアナで偽モデル犬ごっこしてん♪
モデル犬、という割には裸族やし(笑)。
ダイアナ(右)の表情は暗いし★
でもさすがにこの2犬は息はピッタリやな♪
ライザミネリをはじめ他3犬には無理やわ★
と、思いっきり飼い主の自己満足な、
散歩の一時でした♪
スポンサーサイト
【2011/02/22 21:59】 | リタ+ダイアナ | コメント(6) | page top↑
<<マレーネの誕生日♪ | ホーム | ライザ・ミネリとマレーネ♪>>
コメント
<JJちゃん、
お褒めいただき、アリガトウゴザイマス☆
実は(自慢げに言うと)、この写真のくっつき具合は、
まだ離れている方なんですよ!
歩いている時ですら、ピッタリくっついて、
「馬車馬」、いや「馬車犬」状態の時もあるんです(笑)♪

「モデルの真価は裸で決まる」、
なるほど、私もそう思います!
せやし、立派な被毛があるので、
服、ほとんど着せません、我が家は。
なによりも、リタが服嫌いなので(笑)。
【2011/02/25 14:56】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
いやぁ・・・二人のシンクロ具合、実に素晴らしい !!!
我が家の兄弟は、ここまで、体寄せ合っての親密度(?)は考えられないので、
ほんっと、羨ましい写真です♪
いいなぁ~~~!

あ。
モデルの真価は、やっぱ、“裸”で決まるかと。
洋服でごまかしてるようじゃ、ホンモノのモデルじゃありません。
(きっぱり)
【2011/02/25 01:10】 URL | JJちゃん #US7Is6OM[ 編集] | page top↑
<ユリエットサン、
リタとダイアナに使用しているのは「ツインリード」ですよ♪
リード(普通より短い)の先に、
「カップラー」というタイ語っぽい(?)のが2本です♪
このカップラーを色違いにしたいのに、なかなか売ってなくてね…
でも、我が家は毎年リードを新調する、
という風習があるので(自分で決めたんやけど★)、
探すの大変です!比例して家にリードも増え過ぎ(笑)!
と、くだらない苦労話はこのへんにしといて、
ツインリード、やはり3頭以上を連れて歩くならば、
私には使い勝手がイイんですよ♪
完成度の低い「偽モデル犬」をお褒めいただき、
アリガトウゴザイマス☆
【2011/02/24 14:07】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
<やまみサン、
こんな完成度の低い「偽モデル犬」を
お褒めいただいて恐縮です(笑)
リタとダイアナは実はガチな姉妹なので、
ホントに息ぴったりな場面がよくあります♪
でも、これぐらいのポーズ、
空ちゃんなら簡単にやってのけそう…。
マジメ顔でキメてくれそう、空ちゃん(笑)♪
【2011/02/24 13:44】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
あのー、妄想多頭飼いしか経験したことのない
素人の質問なんですが、リタさんとダイアナさんのリードは
1本で繋がっているのでしょうか?
だとしたら、なんて難易度の高い二人(犬)三脚!
ここが水中なら、立派なシンクロナイズドスイミングですね♪
なんか訳わかんね!的なこと言いましたが
とってもモデルっぽいと褒めてるつもりです。
【2011/02/23 12:00】 URL | ユリエット #CkIPFvps[ 編集] | page top↑
振り向きポーズ、本当にモデルさんみたい♪
2わんちゃんシンクロして息ぴったり。
仲良しさんなのね。
【2011/02/23 05:41】 URL | やまみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
