スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ライザ・ミネリとマレーネ♪

↑ライザ・ミネリとマレーネです(笑)♪
こないだBSでライザ・ミネリのライブやってたんで、
急いで記念撮影しました♪
ライザ・ミネリとマレーネ・ディートリッヒの
夢の競演やん(←ありえん…笑)
今日も我が家は平和やわい♪
スポンサーサイト
【2011/02/17 21:24】 | マレーネ | コメント(2) | page top↑
<<偽モデル犬(笑)♪ | ホーム | 5犬盛り♪>>
コメント
<やまみサン、
マレーネの正式名称…というと、
大げさなんですが(笑)。
ちなみにリタも実は「リタ・モレノ」なんです♪
でもライザミネリほど定着せず、でした★
そんなこと言うてても、普段は
ライザミネリ→ラ子ちゃん、
リタモレノ→タポちゃん、
ダイアナ→ダーシー、
マレーネ→マーちゃん、
あわび→あーさん、あっぽん、
と、全然違う名で呼んでいます(笑)♪

5犬盛り、エエ感じでしょ?
飼い主が寝転ぶ場所ないですよ!これ!
いつかこの中に埋もれてくださいね♪
毛まみれ必至(笑)♪
【2011/02/19 21:15】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
マレーネちゃんの正式名称って
マレーネ・ディートリッヒだったんですね~。
知らなかったですi-229

↓5犬盛り、めちゃ可愛いですよ~♪
その間に埋もれたいやまみです♪♪♪
【2011/02/18 16:58】 URL | やまみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
