スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スチームクリーナー♪

とうとう手に入れました♪
スチームクリーナー♪
窓や網戸の汚れ、サッと落ちます♪
お風呂の鏡の曇りもキレイになった♪
壁の汚れは一筋縄ではいかんけど、
かなり軽減されたから、
何度かしたらもっとキレイになるかも♪
今日は外も寒いし、何か掃除魂に火がついて
カーペットに重曹撒いて(消臭効果)本格的に掃除(笑)♪
我が家は5犬で大所帯やけど、
それに甘えたくはありまへん。
ダイアナのアレルギーにもエエしな♪
↑の画像は、いつまでたっても
クリーナーから吹き出すスチームに
興味津々やったリタ・ダイアナ・あわび、
危ないのでケージインです(笑)♪
スポンサーサイト
【2011/01/30 21:16】 | 飼い主 | コメント(2) | page top↑
<<コーギー箔龍 | ホーム | 当たりました♪>>
コメント
<鍵コメサンへ
わざわざありがとうございます!
こちらこそ、何だか厚かましくも
「分かち合いたい!」なんて、
高校生の部活みたいになってしまって…。
でも、それぐらい良い使用感でしたよ♪

そうなんです、我が家は5頭の「超多頭飼い」です♪
雑で稚拙なブログですが(←またも自虐的?)、
こちらこそよろしくお願い致します☆
【2011/02/02 09:28】 URL | nory #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/01 10:58】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
