スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ライザミネリの誕生日♪
1月23日、我が家のキャプテン・ライザミネリの誕生日です♪
9歳になりました♪
DSCF0132.jpg
ラ「エ?マジで?」


本犬は、誕生日なんて何ら分かっちゃいません★
当たり前です(笑)。



それでも自分の誕生日に新しく買ったデジカメで、
いつもの「家画像」ではなく、外でカワイラシく撮ってやろうと
近くの公園へ行きました♪


DSCF0199.jpg

カワイイ、カワイイ、ライザミネリ♪
ライザミネリは、私の分身、性格が私とそっくり。
9年も一緒におったら、もうそこは認めます(笑)。


今までに犬を飼ってた事はあるけれども、
「仔犬から育てる」という事は、ライザミネリが初めて。
蝶よ花よ、と育て(笑)、時には感情に任せてアホ程叱ったり、意地になったり。
近場やけど、引越しも共に何度か経験した。
私よりライザミネリの方が「順応性」は上やな(笑)。
「犬が苦手」なライザミネリやのに、いつのまにか5犬に!
こう言うと、誤解が生まれるかもしれんけど、
私とライザミネリの仲は、他の犬達とは違うねん。
そこには、何か特有の「会話」に似たものがある。


ライザミネリにいろんな事を教えられ、
私はライザミネリを一生懸命育ててきたし、これからもそう。
5犬も飼っていると、100を5等分で20ずつ、と思われてるかもしらんが、
それは違う。
私は5犬みんなに100ずつ、合計500を常に与えている。
ライザミネリも、そこはちゃんと理解している。
だから「安心」していられるんやろう。



これからも私は、ライザミネリと「共に歩く」ねん。
ライザミネリは私の右側を、スタコラサッサ~ッと(笑)。
DSCF0220.jpg
ラ「スタコラサッサ~ッ♪」



ライザミネリがおらんかったら、今現在の私はこんなんちゃうかったやろう。
お互い感謝の気持ちを忘れずに、共にイキテイコウ☆
ライザミネリちゃん、お誕生日オメデトウ!
スポンサーサイト
【2011/01/23 18:58】 | ライザミネリ | コメント(4) | page top↑
<<ガンバレ!日本! | ホーム | 座頭市ダイアナ♪>>
コメント
<naoサン、
アリガトウ☆
ライザミネリは、ここ数年ごっつ健康、というか
目立った病気は全然ないよ♪
昔は、ひきつけや乳腺腫瘍になったりしたけど…
おかげさんで再発もしてません♪
やっぱ健康がイチバンやね♪アリガトウ☆
【2011/01/25 11:15】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
<やまみサン、
アリガトウゴザイマス☆
9歳に見えないですか???
結構、ヒゲとか白髪なんですよ♪
シルバーダップルが幸いして
あんまり目立ちませんが(笑)♪
我が家は、最年長のマレーネが
やたら落ち着いてるせいか、
他の犬達は、飼い主から見ても
若く思えます☆
9歳のライザミネリと共に、
楽しい1年にしていきます!
アリガトウ!!!
【2011/01/25 11:11】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
ライザお誕生日おめでとう (*^0)ノ*・.,;:.,,,
もう9歳なんやね
あ・・・レインも今年9歳や・・・
お互いわんこの健康に気を付けて
わんこ生活楽しもうね♪


【2011/01/24 15:39】 URL | nao #-[ 編集] | page top↑
一日遅れちゃったけど、
ライザミネリちゃん9歳のお誕生日おめでとう♪
9歳に全く見えないですよ~!
もっと若いと思ってました。
9歳の一年もライザミネリちゃんにとって素敵な
年になりますように。
【2011/01/24 09:06】 URL | やまみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
