スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
我が家の犬、その①。
我が家の5犬のキャプテン犬・ライザミネリ、である。
ライザミネリを飼い始めた事から、私の多頭飼い人生は
始まりました。

キャプテンというのは、実は私が強引にそう決めてるだけで
実際には、気の優しい(弱い?笑)、犬よりも人が大好きな
わがままお姫チャンやね~ん★

キャプテンというだけに、エサやオヤツ(我が家ではかなり貴重
だか…笑)の順番も
1番。そのかわりシャンプーや爪切りなども1番だ。
キャプテンのツライとこやのぉ、ライザミネリよ。


DSCF0347.jpg

スポンサーサイト
【2006/12/04 00:00】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<我が家の犬、その②。 | ホーム | 我が家の犬達♪>>
コメント
<Micaサン
お久しぶりです~♪
何気に私もブログデビューやで~遅いやろ~(笑)。
仕事は、ま、ぼちぼちですな(汗)。
5犬も私も元気やから、それでエエね~ん。
Micaサンも、トムロミ君達も風邪に注意!
【2006/12/12 22:44】 URL | nory #p0drgDdY[ 編集] | page top↑
おおーっ!!
ブログ発見♪
おもろネタ、楽しみにしてるよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
で、最近すっかり「冬」っぽくなってきたねぇ。
noryはんも5犬様も風邪ひいてないですかー?
気をつけてね。
で、お仕事は頑張ってるぅ~?
また「だいハッケン!!」(一般常識やけど)みたいなの教えてね(爆)
【2006/12/05 13:22】 URL | Mica #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noryhash.blog77.fc2.com/tb.php/3-e1bf3a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
