スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いただきました♪

誕生日祝い(しつこいけど私の)にいただきました♪
かっこいいカバンです♪
郵便屋さんカバンみたいなんが欲しかってん(笑)♪
エエもんいただくと
「ものを大事にする」ということを
改めてちゃんとしようと思います♪
大事に大事に毎日使いまっせ♪
アリガトウ☆
スポンサーサイト
【2011/01/16 14:13】 | 飼い主 | コメント(2) | page top↑
<<座頭市ダイアナ♪ | ホーム | メキシコ料理♪>>
コメント
<やまみサン、
アリガトウゴザイマス☆
やまみサンから「おめでとう!」と
言っていただけるとは恐縮です(笑)♪


いただいたカバン、値段はもちろん知りませんが
勝手にバーキンと同じぐらいだと
思い込んでおくことにします♪
ホンマ、いくつになっても嬉しいですよね♪


やまみサン地方、雪積もったんですね!
ご家族の皆様も風邪にご注意くださいね!

アリガトウゴザイマス☆
【2011/01/18 09:34】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
noryさん、お誕生日おめでとう♪
とっても高そうで素敵なカバンですね~!
プレゼントっていくつになっても嬉しいものですよね。
【2011/01/17 16:19】 URL | やまみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
