スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メキシコ料理♪

極寒の中、誕生日祝い(私の)に
メキシコ料理を食べに行ってきました♪
実は去年の誕生日もここへ行ったんやけど、
去年は手違いにより(笑)、タコライスが
食べれんかったので、「今年こそは!」と
意気込んで行きました♪
といいつつ、↑の画像はブリトープレートですが♪
誕生日に美味しいもんを食べる、それだけで
ホンマにエエ気分です♪
スポンサーサイト
【2011/01/16 13:15】 | 飼い主 | コメント(2) | page top↑
<<いただきました♪ | ホーム | なんでやねん♪ダイアナ♪>>
コメント
<JJちゃん、
アリガトウゴザイマス!
ここのメキシコ料理屋さん、
かなりオススメですよ~♪
パクチーもそんなに気になりませんし(笑)♪


寒い季節やけど、自分の誕生日のおかげで
ちょっと待ち遠しい季節でもあります(恥)。
JJちゃんのおっしゃるとおり、
「健康でシアワセいっぱい」な一年に
今年もしてやろうやないか!と
心新たに思います♪

ホンマにアリガトウゴザイマス☆
【2011/01/18 09:30】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございますe-343

大切な人と、美味しいディナー。
そして、素敵なプレゼント。
最高のバースデーでしたね♪

一日遅れてしまいましたが、
これからの1年が、noryさんにとって、
健康で、シアワセいっぱいの、いい1年となることを、
心からお祈りいたします。
【2011/01/17 14:57】 URL | JJちゃん #US7Is6OM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
