スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
えべっさん♪



毎年恒例のえべっさんに行ってきました♪
時折雪(みぞれ?)の舞うぐらいの寒さやったけど、
ちゃんと参拝してきましたよ♪
去年の御礼と今年のお願いをしてきました♪


今年は3連休の中日という事もあってか、
この辺りが大渋滞★でもって駐車場も全然あらへん★


ということで、お参りの前に先に晩ご飯食べに行ってん♪
それが、これやねん↓


ノリブログの画像



前から気になってたこのお店、がっつりアメリカンなお店です♪
店内もくどいぐらいのアメリカンな内装で、
何よりもこの量と味!アメリカ飯万歳でした♪
私がオーダーしたこれは「何とか・オブ・パン アメリカ」のチキン、
茶碗3杯分はあろうかと思われるフライドライス(焼き飯)の上に、
これでもか!のチキン、その上にチリビーンズが、これまたこれでもか!と乗ってます♪


あんまりにも美味しくて嬉しくて(笑)、ありえんスピードでがっつきました♪
がっつき過ぎて、この「オーガスタス」な私が残り2口が食べれんかった★
どうしよ~またお気に入りな店、出来てしもたわ♪
「次いつ行こっかな~」と、鼻息荒くなってます(笑)♪


そんな感じで、「えべっさん」の事、あんまり書いてへんけど、
今年も美味しいもんいっぱい食べて笑う、を実践してマス☆
スポンサーサイト
【2011/01/10 16:12】 | 飼い主 | コメント(4) | page top↑
<<なんでやねん♪ダイアナ♪ | ホーム | 腹巻き犬増加♪>>
コメント
<りろのしっぽサン、
お忙しい中、コメントありがとうございます☆
ホンマ、年末からの寒さ、ツライですよね★
と、いいつつ雪遊びに行かれてる御一行、
スバラシイッ!


私もえべっさん行くかどうか、迷ってたんやけど
母が車貸してくれたし、お腹減ってるし(笑)、
グルグルに着込んで行きましたよ♪


今年もヨロシクお願いしますネ♪
【2011/01/12 10:19】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
<やまみサン、
改めて空ちゃん、誕生日オメデトウ☆
空ちゃんが元気に3歳を迎えたこと、
私も嬉しいデス☆


そうだった、やまみサン大阪にお住まい
だったんですよね?(大阪出身?)
私、西宮戎ばかりで今宮戎は行ったこと
ないんですよ~行ってみたいッス☆

アメリカ飯、すごいボリュームでしょ~!
いくつになってもガッツリいける自分の胃袋、
我ながら、感心します(笑)♪
【2011/01/12 10:12】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今年は寒一つ!
戎、、我が家は寒くて断念よーΣ( ̄。 ̄ノ
【2011/01/11 14:18】 URL | りろのしっぽ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
空へのお祝いメッセージありがとう♪
とても嬉しいです。

えべっさん、大阪に住んでた頃は毎年今宮戎に
行ってたけど、こっちに越して来てから
行かなくなっちゃった。

アメリカンなご飯、本当にがっつりだね~!
でも、お肉が美味しそうだ~♪
【2011/01/11 12:33】 URL | やまみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
