スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冷静なマレーネ♪

マレーネ、2日ほど前の晩から
また足腰が痛いようです。
実際に痛いかどうかは、なんぼマレーネでも
言ってはくれへんので分かりませんが…
いつもと違うマレーネ、
後ろ足立ちどころか些細な段に
前足をかける事すらしません。
ゴハン前の全犬参加型喜びの舞にも
遠慮がちです。
まるで、「今無理するとひどくなるから
とりあえず私は休みます」と自ら制御しているみたい。
そんな冷静な(飼い主にはそう見える)マレーネとは
裏腹に感傷的にオラオラになるダメ飼い主★
マレーネの冷静さを見習い、飼い主として
出来る事、しっかり考えてやったろ!
飼い主お手製のレッグウォーマー(笑)を
嫌がらず装着してくれるマレーネ、
大丈夫、これ以上悪い状態にはさせへんから!
スポンサーサイト
【2010/12/29 01:45】 | ペット | コメント(4) | page top↑
<<大晦日♪ | ホーム | ハッピィクリスマス☆>>
コメント
<JJちゃん、
ご心配かけてスミマセン★
マレーネ、元気ですよ!
よくなってるかどうかは分かりませんが、
些細な段に前足をかける、後ろ足立ち、
喜びの舞、足腰に負担のかかりそうな事は
させていないので、悪くはなっていないと思いマス。
マレーネが自ら制御した行動を
飼い主が「させない」事を続ける、
ひとつひとつやけど、ヤッテイキマス☆
マレーネが喜びの舞をしたい時は、
飼い主が代わりにやってやる勢いデス(笑)。
飼い主が笑うと、犬達も笑うから
楽しく笑っていたい。
JJちゃん、本当にアリガトウ!
【2010/12/30 16:24】 URL | nory #E0g5ypNY[ 編集] | page top↑
<naoサン、
アリガトウ☆
マレーネだけじゃなくって、
5犬(今は紅ちゃんも入って6犬…笑)みんな
のんびり・ゆっくりしてるんやけどね♪
naoさん一家も、お正月は
ご実家でゆっくりしはるんかな?
来年もnaoさん一家にとって
良い年でありますように☆
【2010/12/30 16:16】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
マーちゃん大丈夫?
無理はあかんもんね
マーちゃんのんびり・ゆっくりするんだよ~

明日で今年も終わりやね
この1年お世話になりました
来年も宜しくお願いします☆
【2010/12/30 15:57】 URL | nao #-[ 編集] | page top↑
マレーネちゃんの具合はいかがですか?

自らの制御のおかげで、少しずつでも、
元気が戻ってきているといいのですが。
【2010/12/30 00:00】 URL | JJちゃん #US7Is6OM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
