スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あわびの腹巻き♪


↑お腹の調子がよくなかったあわび、初めての腹巻き着用です♪
っていうても、人間用ネックウォーマーを
少しつまんでサイズ合わせしただけやけど(笑)♪


我が家は、普段服をほとんど着せまへん。
立派な被毛があるし、寒い冬にはせっせと冬毛を生やし、
暑い夏には、夏毛になって体温調節を促すためにも。
ただ、あわび、お腹の毛が薄いねん(笑)。


お腹の調子が悪くなるんはアレルギーもあるやろけど、
ただ単に腸が弱い、っちゅーのもあるんかな、と思うねん。
寒さもよくないやろから、飼い主的に考えた結果、腹巻きでした♪
サイズも緩いから、すっぽり脱げてしまう事が多いけど、
1日の間に、数時間でも腹巻きする事によって、
ちょっとでもあわびのお腹が冷えへんのやったらエエな、と思いマス。
この腹巻き、ライザミネリとマレーネのオバチャン犬達からも
羨望の眼差しで見られとる(笑)♪
マジメなあわびは、脱げた腹巻きをテーブルの上とかに置いといたら、
「腹巻きがないでやんす~」と、探してやがるっ!カワイイやつめっ(笑)!


今現在は、病院でいただいたお薬と療法食で、エエ運子チャンしとります。
しばらくはこのエエ状態を現状維持させて、腸に負担のない生活を
続けてあげたいと思っております。
いつかまた、普通のフードに戻せたらエエな♪
お腹の毛が生えてくるようなフードに(笑)♪
スポンサーサイト
【2010/12/16 13:02】 | ペット | コメント(2) | page top↑
<<私のお気に入り♪ | ホーム | ルミナリエ♪>>
コメント
<やまみサン、
最初はレッグウォーマーで、と思ったんですけど
全然入りませんでした(笑)★
オバチャン2犬(ライザミネリとマレーネ)が
羨ましそうに見てるから、この2犬にも
買ってやろうか、と思案中です。
ゆうても300均で買ったのに…(笑)。

あわび、どうやら魚系がアレルゲンかと
推測されてマス。
「あわび」のクセに魚系アカンって…(爆)
ま、元々腸が弱い、というのがあるんやと
思いますが。

空ちゃんの自画像、お友達が
描かれたんですか?!プロ?!
キレイに撮れた写真飾るのもイイけど、
あんなタッチの絵も、素朴な感じで
イイですね~♪
【2010/12/17 15:18】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
あわびちゃん。良い腹巻き作ってもらったね(^^)
ネックウォーマーを腹巻きになんて、めちゃ良い
アイディアだわ!
そっか、あわびちゃんアレルギーもあるのね。
早くお腹の調子良くなりますように。

空の自画像ですが、お友達が書いて下さった物
なんですよ~♪
私は絵の才能がないので、書けませ~ん(笑)
【2010/12/16 18:57】 URL | やまみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
