スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恒例♪5犬旅行♪
恒例の5犬旅行に行ってきました♪
行き先は和歌山♪あいにくの雨やったけど、
おかげでゆっくりめのお昼過ぎに出発!



DSCF5453.jpg

↑紀ノ川SAにて。キャリーバッグの中にマレーネがおるよ(笑)♪
我が5犬の車での移動の際は、後ろの席にドライブシートを張って
5犬専用にするんやけど、マレーネは今回は大人しくキャリーバッグでの移動となりました。

今までの5犬旅行の中でも、比較的近かったのでエエ時間に宿に到着!
車の移動だけでも、5犬はグッタリ。なんで(笑)?昼寝できんから?

DSCF5461.jpg

↑白い(汚い…笑)クッションは、旅行の時は車に必ず乗っけてマス☆


で、晩ご飯までの間、しゃーないから(笑)記念撮影♪↓
ダイアナが右端で、しぶーい顔しとる(笑)♪

DSCF5476.jpg


今回の宿は、コテージやったから広さもちょうど良く、
感動したんは、床が滑りにくいフローリングやった事♪
あと、嬉しかったんは、和室で布団やった事♪
ホテルのベッドって、どうしても高さがあるから。マレーネの事もあったし。


で、そうこうしてるうちに晩ご飯♪
しゃぶしゃぶか焼肉か予約時に選べてんけど、我が家は迷わず焼肉!
だって家で焼肉って、あんまりせえへんし、後片付け大変やん。
っていうても、我が家ではしゃぶしゃぶもせえへんねんけど…(笑)★

DSCF5487.jpg

お肉が柔らかくってサイコー!!!でした♪
ホタテやエビ、イカの海の幸もありで大満足♪


DSCF5488.jpg

↑ヒトが食事中の様子♪
なぜか焼肉を選んだんは我が家だけやったみたいで(笑)、
ちょうど貸切の個室になって、ゆっくりいただけました♪
ホンマに満腹になって大満々々足!


で、部屋に帰って5犬に晩エサを与えて、早めに就寝。
旅行の夜は、リタとあわびが夜通しセキュリティードッグの活動をする、
というんがお決まりで、ヒトも犬達もあんまり寝れんのよ★
それを考えて、11時前には我が家初の布団で犬まみれで眠りにつきました!



長くなったので、いったん切りマス☆


スポンサーサイト
【2010/10/11 22:47】 | ペット | コメント(0) | page top↑
<<恒例♪5犬旅行♪その② | ホーム | 写真届いた♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
