【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
犬盛り♪
涼しくなった今日この頃、我が家でも恒例のこの光景です↓

100930_2105~02


そう、犬盛りです♪
まだ涼しくなっただけやから「3犬盛り」です♪
真冬には「5犬盛り」が見られるやろう♪
マレーネ、「5犬盛り」大丈夫かしら(笑)?


そんなマレーネ、日に日に復活してます♪
まだ後ろ足のふらつきは残っとるけど、
昨日あたりから、オシリをプンッと上げての伸び、
耳を後ろ足で掻く、ブルブル、もできてるねん♪
散歩はキャリーに入れて「伏せ」の状態を保ったままやけど、
公園の広場で少し、下ろしてみてん。
走り回る事はあらへんかったけど、気持ち良さげに
風のニオイを嗅ぎ、地面もスンスンスンスンッと。
ほんの10mぐらいやったけど、嬉しそうに歩いてました♪
これからも「無理をさせん」、が我が家の鉄則です。


留守番中もサークル内でおとなしく(老犬らしく?…笑)寝てるみたい。
飼い主が帰宅後は、開放するんやけど場所を変えてやっぱり寝とる(笑)↓

100929_2306~01


でも、他の犬達はマレーネがサークルから出てくると嬉しそう♪
やたらと付きまとっとる♪若干マレーネ、ウザそう(笑)♪
【2010/10/01 21:24】 | ペット | コメント(2) | page top↑
<<写真届いた♪ | ホーム | マレーネの鍼治療♪>>
コメント
<やまみサン、
犬盛り、エエ感じっしょ?
真冬になったら5犬盛りしよるんやけど、
ホンマ、イチバン下になっとる犬が
やや心配デス★
たいがいライザミネリがイチバン下やねんけど(笑)。

リタは、普段マレーネにきつく当たる事とか
あるんやけど(私を巡っての嫉妬で…)
今回イチバン心配そうにしてたんもリタでした(笑)。
何だかんだ言うて、バラバラやけど
仲エエみたいッス、我が5犬は♪
【2010/10/04 22:55】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
犬盛り、可愛いね(^^)
我が家は1わんだから見れない光景だもん。

マレーネちゃん、みんなに慕われてるね。
やっぱりみんな一緒が安心なのかな?
【2010/10/02 05:49】 URL | やまみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
