スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マレーネの鍼治療♪

今日は仕事を早退し、ダックス仲間のお友達から
紹介していただいた鍼治療へマレーネ連れて行ってん♪
かなり長い時間をかけてのカウンセリング、
丁寧な説明を受けて、マレーネも宇宙人並みに
鍼を刺されて(笑)、約15分の鍼治療でした♪
治療直後、歩行は少し安定してマレーネも嬉しそうやった♪
診察室の中をウロウロ歩き回ってたわ♪
そもそもヘルニアではなく、膝蓋骨脱臼からくる
重度の腰痛ではないか、というセカンドオピニオンを
聞けた事は飼い主的ごっつ有意義やった!
この先、悪化する事より現状維持、
もしくは快方の方が可能性高いんちゃうかと思うねん。
もちろん、ケージレストやその他、
気をつけるべき事をちゃんと守った上でね。
治療をしていただいた先生の話を
きちんと把握して、我が家なりに消化していきたい。
マレーネ、やっぱりマレーネはカワイラシイッ♪
スポンサーサイト
【2010/09/28 19:39】 | ペット | コメント(4) | page top↑
<<犬盛り♪ | ホーム | ぼっこ中♪>>
コメント
<naoサン、
そうねんよ、大変な事になっとったんよ★
今は、浮かれ気味のマレーネとあわび母(笑)を
押さえつつ、無理させんように少しずつ
普通の生活に戻していこうかと。
ま、もともと我が家は犬達に無理はさせへんし、
他の犬達も、マレーネに付き合って散歩ナシでも
おとなしくしてくれてたから大丈夫やけどね!
アリガトウ☆
【2010/09/30 10:18】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
<やまみサン、
そうなんです~♪
いろんな意味でセカンドオピニオンって
大事やな、と改めて思いました。
最初に行った病院で処方していただいた
お薬もエエ感じに効いて、針治療に行った
タイミングがたまたま良かったんでしょうね。
今は、ソファーを買い換える事を
かなり真剣に検討中です♪
家具選ぶん、ちょっと楽しいからスキ(笑)♪
リンク、こんなブログでよろしければ
こちらこそお願いします♪
アリガトウゴザイマス☆
【2010/09/30 10:12】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
マーちゃん大変なことになっててビックリした!!
針治療でよくなってよかった
でも暫くはまだ安静よね・・・
ヘルニアでなくてほんとよかったね
マーちゃんも10歳やからこれからも無理しないようにね。
【2010/09/29 21:57】 URL | nao #-[ 編集] | page top↑
そうなんだ~!
ヘルニアではないっぽいんですね!!
良かったね~♪
針治療に行ってほんと良かったですね(^^)

これからもずっと仲良くして頂きたいので、
リンクさせて下さい。
お願いします(^^)
【2010/09/29 17:21】 URL | やまみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
