スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ペット博♪
連休の中日、毎年恒例のペット博に行ってきました♪
↓まずは焼きそば前で記念撮影(笑)♪


DSCF5394.jpg



DSCF5396.jpg

マレーネがヤル気満々です♪
オイモ号のカートにはもちろん紅ちゃんも乗っとるよ♪

毎年このペット博に行ってるけど、目的がプロカメラマンによる
写真撮影のみになってきた気がするわ★
でも、普段はお目にかかれへん超大型犬やいろんな珍しい犬種にも
逢えるので、飼い主的には楽しいッス☆
↓逢えるといえば、今年も逢えました「不良チワワ達」(笑)♪

DSCF5397.jpg

今回も決まってました☆
このチワワ達、ごっついおとなしくてホンマは不良どころか、
「カシコチワワ達」です♪人や犬に囲まれてもじっとしてるんよ!

そうそう、今回はマレーネとあわびの爪切りも会場でしてもろてん♪

DSCF5404.jpg

↑マレーネ、3人がかりで爪切りとブラッシングしてもろてマス☆


DSCF5405.jpg

↑あわびは2人がかり?というかブラッシングする毛もなく…(笑)。


今回、ちょっと嬉しかったんは、我が5犬がほとんど吠えなかった事♪
特にリタ。前までは「ケンカ上等!」で目に入る犬チャンには
片っ端から吠えかかってたのに…私もリタも頑張っている証拠です♪
これからも、ちゃんと学ぶ事を続けていこうと思ったわ!


会場で撮ったプロの写真はまだ手元に届いてへんので
どんな風に仕上がってくるんか楽しみや~♪
これで来年の年賀状もいけるやろか(笑)?
来年も、みんなで行こうね☆

DSCF5407.jpg
スポンサーサイト
【2010/09/20 15:15】 | ペット | コメント(4) | page top↑
<<マレーネ♪マレーネ♪ | ホーム | たんこぶ♪>>
コメント
<naoサン、
今年も行ってきたよ~♪
写真撮影のために(笑)♪
毎年出店する店が微妙に
違うから見てるだけでも楽しいもんね♪
ゆうても我が家は服買わんけど…(笑)。
いろんな犬チャンに逢えるんが
イチバンかな、私的には♪
【2010/09/22 11:16】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
<やまみサン、
ホンマ残念です★
逢いたかった!やまみサンと空ちゃんに♪
空ちゃんも写真撮ってもろたんですね♪
ん?やまみサン、イチデジ持ってはるやない
の(笑)?
しかもいつもキレイに撮ってはるやん!
ま、でも照明もありますもんね、やっぱ(←慰め?笑)

ダイアナのご心配アリガトウゴザイマス☆
実はこのたんこぶ、ペット博に行く日の
出来事やったんですけど…
腫れも速攻に引いて(何もしてへんのに…)
元気も食欲もアリアリなので問題ないようです♪
【2010/09/22 11:11】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
ペット博行ってたんや~
去年行ってなかったから今年行こうかと思ってんけど
トリミングやお墓参りで行けずじまい・・・
今年も写真撮ってもらったんやね♪
【2010/09/21 14:55】 URL | nao #-[ 編集] | page top↑
noryさんは3連休の中日に行ったのね。
私は20日に行きました。
日にち違いで残念だわ!
プロのカメラマンさんに空も撮ってもらいましたよ~♪

↓ダイアナちゃん大丈夫なのかしら?
【2010/09/21 13:22】 URL | やまみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
