スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
口元スッキリ♪

我が家のシャンプー強化週間なので


その前に犬達の爪切りと足裏・足回り・口元カットです♪
長年試行錯誤を繰り返し、ようやく上手くなってきた、
と思い上がってマス(笑)☆
↑ダイアナの筋肉質な顔じゃちょっと生々しいけど(笑)!
あと、いつもはイヤイヤっ子でカットをさせてくれへんあわびの
足裏・足回りもカットできました♪
これもシーザーさんのおかげ…(←完全に回しもん…笑)
残りはライザミネリとマレーネのオバチャン2犬(笑)♪
ちゃちゃっとやるで~♪
スポンサーサイト
【2010/09/15 13:55】 | ペット | コメント(2) | page top↑
<<また来た紅ちゃん♪ | ホーム | ハマっとる♪>>
コメント
<naoサン、
ほめてくれてアリガトウ(笑)☆
我が5犬は抜け毛がごっついから
大変です★
個人的にはヒゲと眉毛・口周りを
スッキリできたらごっつい満足感アリやわ♪
【2010/09/18 16:53】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
上手に口元カットできてるよ♪
お顔や足のカットは嫌がる子多いもんね
ウチはトリミング行かなあかんから
お顔のカットはマズルの毛整えるのと
目元のカットだけママカットですe-104
【2010/09/17 14:32】 URL | nao #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
