スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暑くて笑ってまう♪

↑毎日暑くて思わず笑ってまうダイアナ(笑)♪
留守番中はエアコンつけっぱやから
大丈夫やねんけど、ここでのポイントは
少し動くと暑いぐらいの室温です。
冷やし過ぎは犬に、もちろん人にも
良くないからね~♪
「人間が裸でいて寒くない室温」がベスト♪

話は変わるけど、昨夜近所で火事がありました。
ちょうど散歩の帰り道で、邪魔にならない程度で
見守ってたけど、それはそれはごっつい火の勢い。
煙も火の粉もたくさんでした。
これが冬で乾燥してたら、もっと延焼が酷かったかも。
我が家があるのは住宅街、というより住宅密集地、
都会とか田舎とか関係ない。
自分も含め、皆さん気をつけようね。
スポンサーサイト
【2010/08/18 13:15】 | ペット | コメント(4) | page top↑
<<ウツボ風ライザミネリ♪ | ホーム | サマーカット♪>>
コメント
<naoサン、
ホンマ、暑くて笑ってまうよね★
毎朝の散歩も9時や10時じゃ
もう十分暑いやろう?
いっそ朝5時とか6時に行くしかないよね(笑)♪
naoサンもレイン&キラチャン達も
熱中症には注意してね!
【2010/08/25 12:01】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
毎日暑いよね
ダイアナが笑っちゃうのも分かるわ~(笑)
近所で火事があったん!
全然気付かなかったわ
ウチの近所は最近救急車が多いよ
お年寄りさんが運ばれていくの何度か見た
熱中症やったのかな
まだまだ暑いから気を付けないとあかんね。
【2010/08/19 22:59】 URL | nao #-[ 編集] | page top↑
<やまみサン、
こんにちわ♪
ダイアナのこの顔、私も実は好きですねん♪
空ちゃんもヘソ天よくしますか?
我が5犬の中でも、ダイアナは
ヘソ天率かなり高いですよ(笑)♪

クーラーの「省エネモード」って???
最新家電には、すっかり遅れとってマス★
でも、やまみサン地方(推測やけど…笑)は、
窓開けてたら、風通りそうですもんね!
ちなみに扇風機の風に吹かれる犬達も
私は好きです♪(特に耳毛ユラユラ←変態★)
【2010/08/19 14:47】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
noryさん、こんばんは。
ダイアナちゃんのこのお顔、私好きだったりします(^^)
空をわざとヘソ天させてこの顔見て笑ってたりしてます(笑)

我が家もお留守番時はクーラー入れますが、寒くない程度で省エネモードで入れてます。
クーラーはやっぱり体には良くないですもんね。
家にいる時は、扇風機だけですごしてるやまみ家です(^^;)
【2010/08/18 20:44】 URL | やまみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
