スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サマーカット♪

ついに、我が家のあわびがサマーカット!
カワイラシすぎる!
まるでスムースやないか(笑)!
でもあわびの貧相なシッポが
立派に見えるし、涼しそうやし、
手触りもムニムニでサイコーです(笑)♪
初めて行ったサロンやったけど、
スタッフさん達もエエ人ばかりで
看板犬の「おでこちゃん」もカワイラシかった♪
これは毎年恒例になりそうな予感や♪
今んとこ、あわび限定やけど(笑)♪
スポンサーサイト
【2010/08/14 13:03】 | ペット | コメント(0) | page top↑
<<暑くて笑ってまう♪ | ホーム | 楽しく…ない(笑)♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
