スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
水浴び♪

↑ダイアナ(後)の劇的瞬間撮れた(笑)♪
何ちゅう顔しとんねん、カワイラシイ(笑)♪
今日も暑いのでベランダで水浴びしました♪
マレーネ(前)も悟り開いてます(笑)♪
ホンマはプール出したかったんやけど、
大量の洗濯もんを干してたので断念(笑)★
我が5犬、あわび以外はあんまり
水浴び好きちゃうんやけど
そこは飼い主の権限で(笑)、
追いかけてでも水浴びさせます♪
あ、でもホースを霧状に切り替えて
やっとるからビッショビショにはなってまへん。
次の週末にはプールしよかな♪
スポンサーサイト
【2010/07/19 13:50】 | ペット | コメント(2) | page top↑
<<カシコな犬達♪ | ホーム | また来た紅ちゃん♪>>
コメント
<naoサン、
ホンマ、毎日うだるよね★
我が家も散歩は完全日没後やで~。
犬達には、自己体温調節してほしいから
夜はならべくエアコン入れんようには
してるけどね。
さすがの仲良し5犬もくっついて
寝ええへんよ、この暑さでは(笑)★
【2010/07/23 14:01】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
最近暑すぎよねぇ
こんな暑い日は水遊びが1番やね!
我が家は日曜日川遊びしてんけど
雨続きやったせいか流れがきつくて
大変やったわ~i-229
【2010/07/20 22:55】 URL | nao #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
