スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リタ+ダイアナの誕生日♪
8月2日、我がリタ+ダイアナは4歳の誕生日を迎えました!
我が家の若頭達も、もう4歳なのね(笑)。


性格は全くちゃうリタ+ダイアナ。
怒りん坊で、運動神経が良く、要領のエエリタ。
おっとりさんで、素直、ごっつ従順なダイアナ。


私は、リタ+ダイアナからごっつ愛されております。
ソファーに座ると必ず横に飛び乗ってくるし、
ドッグランに行っても、私の傍にすぐに戻ってきたり。
我が家で呼び戻しが効くんは、この2犬だけかも…(汗)。


リタ、ダイアナ、これからも変わらず私を愛してね。
それ以上の愛情を私は返してやるからさ。
リタちゃん、ダイアナちゃん、お誕生日オメデトウ!


↓恒例の誕生日記念写真。リタ、凛としすぎ(笑)!昭和初期か(笑)!


DSCF3000.jpg

スポンサーサイト
【2007/08/02 00:00】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<買っちゃいました♪ | ホーム | リタ、避妊手術成功!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noryhash.blog77.fc2.com/tb.php/24-00a8e64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
