スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
甘酢あんかけ♪

ゴールデンウィークも折り返し地点を過ぎました♪
昨日はゼイタクに外食です♪
夕方の散歩中に甘酢のエエ香りを
かいでしまったので(笑)、
いつものこの店に!
予想通り美味しかったッス☆
今年のゴールデンウィークは充実しとるわ~♪
スポンサーサイト
【2010/05/04 11:53】 | ペット | コメント(2) | page top↑
<<ドッグラン♪ | ホーム | また来た紅ちゃん♪>>
コメント
<naoサン、
舌平目の甘酢あんかけやってんけど、
ホンマおいしかったよ~!
団体犬は慣れっこやから平気やねん♪
私の動体視力かなり鋭いで!
マレーネはnaoサン達が去ったあと、
かなり激しく鳩泣きしてたわ~(笑)!
また今度ゆっくり遊びマショー!!
【2010/05/04 23:17】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
甘酢あんかけ美味しそうやな~
この間は偶然会えて良かったわ~♪
いつにもまして団体さんになってたけど(≧▽≦)
また今度ゆっくり遊ぼうね~♪
【2010/05/04 14:42】 URL | nao #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
